空元気だよ!!

■こないだざうおに行ってきた。
会社の連中といったわけですが、釣りも出来る居酒屋ということで一同大興奮。


まぁでもなかなかつれんね〜。
えさを目の前にしても無反応の魚が多いこと多いこと。


つかそもそもなんでサメがいるのだろう?
サメをねらったのだが、釣れなかった〜。


カニを釣った輩がいたのだが
「あ〜すみませんカニはチケットじゃ払えなくて現金でのお支払いになります。」


「いくら?」

「12000円です。」

「ムリ」
って感じだった。


しかし久しぶりに釣りをやったのだが楽しいね〜。
まぁなんつうか俺は高いから釣るなと言われてた鯛を釣る空気の読めなさを発揮してきたわけですが(笑)


「ダァー!!釣れました!!釣れましたよ!!俺!!」

「釣れたのはいいんだけどそれなんだ?」

「え〜。鯛。いやサバです。」
「サバじゃねぇだろ!!どう考えても!!」

「大丈夫ですよ!!店員さん!!サバを釣りました!!!」


「いやそれはタイですね。」


うん。
やっぱ見間違えなかった。



■決勝戦のピッチャーの気分。
というわけで頼みます!!