2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

山木のホーリーランドは日取りと時間が完璧に決まった。 問題になってくるのが相手のパートナー。ちょっとした経験者だったら良し。いやあんまよくないけど。テンションはあがる。 駄目なのがキックをつかうバリバリの経験者かつ190センチ105キロとか…

探偵ファイルですがどうしましょう?ようするにこれはホーリーランドと言ってますけど、喧嘩ではなく試合。どのくらいの心構えで行っていいのかちょっとはかりかねているんですよね。一応顔面有りのなんでもありなんですけど。 後どんなタッグパートナー連れ…

じゃあそれで

■足りないものはまだ見つかんねー。 どうもこんにちは。スピッツ風にはじめてみました。放浪カモメですけどね。 でまぁ見つかんないんですよ。geoで借りたものが。 cd借りたんですけど、歌詞カードではないんですけどジャケットの紙あるじゃないですか。あれ…

イヤ、そんなんじゃないってマジで。

■高校の奴と飲みに行ったとします。で何故俺の好みを知ってるんですか? どういうことですか?どういう経路でそんなどうでもいい情報を仕入れてくるんですか? ■最近中日戦をまったく見てない。まぁ阪神との首位対決くらいは見ておこうかと思う。それにして…

え?市役所?何で?

■mixiの意味ねぇ!昨日来てもらった人が二人しかいないんですよ。 まぁコミュニティないで発言なんてしないんで、しょうがないんでしょうが、やっぱこれどんどん人に話しかけなきゃ駄目なのか?相手の顔も見れないのにそんなこと出来るわけ無いだろ!!まぁ…

イヤ、そんな気分じゃないだろ。いくらなんでも。

■オダギリジョーかっこいい。いやむしろかっこいいオダギリジョーがいい。 まぁつまり嫉妬の香りのときのオダギリジョーはかっこ悪い。あれはなんつうかかませ犬の匂いがぷんぷんします。麝香の香りとかそんなんじゃありません。かませ犬の香りです。 勘弁し…

そんなこと言えん。

■ふと考えたんですがキーボード接続エラーとでるならキーボードをとりつければいいのではないだろうか?おぉ確かにそうだ。ってわけで家の近くのケーズデンキに行って参りました。 980円で売ってたんですが、問題はこれつけられるかどうかわからないんで…

おいおいおい。加速的にやばくなるのは勘弁してくれ。

■はてながおかしいです。とある場所から(漫画喫茶などではない。てか行ったことない)ログインしようと思ったらできません。半角英数にしたのにできないわけです。 で今試しにログインしてみようと、記憶されているのを消して、わざわざ手打ちで入力してみ…

あぁそうか。今日だっけ?うっかりしてたよ。

■自分でもむかつくくらい部屋が汚い。何よりCDがほったらかしなのがまずい。 というわけでちょっと頑張ってみました。 ■高校のアルバムを見つけたので「あぁそういや松木先生の顔ってどんなんだったっけ?・・・。!!!???松木さん!!??何を言ってい…

いい展開だな。

■たまにキーボードの調子がいいと書き込めるようです。でも一応修理に出そう。新宿のソフマップってお店だったから戻った後になるかな? ■電車に乗っていたら女の子に知らない親父が話し掛けていた。 「君バレー部員?ここらへんで強いバレーの学校を知らな…

ん、そうね。

■昨日思い立ったが吉日で一人カラオケと言いましたが、別に吉日でもなんでもなかったです。とり合えず、普通に話し掛けて普通に行きました。で時間が問題だった。普段二人で5時間が基本なのでまぁ頑張れば3時間いけるだろう。と3時間、後とんでもないこと…

少し悲しい。

■アンダーグラフのアルバムをようやく聞きました。いやぁ6月の終わりに買ったはずだから、へたすりゃもう聞くことないかと思ったよ。思ったよりよくて良かった。カラオケで歌ってみよう。 で今日の本題。カラオケ最近行ってないんですよ。最後に行ったのが…

さて気持ちを切り替えよう。

■ん?そういや多摩市に帰るのってもしかしたらもう帰っていいんじゃないか?実質予定の重要な部分は消し飛んだしな!あぁそうさ!でもまぁ予定通りに進めるさ。9月だ。 そう急かすな。 ■ついに虎眼先生が奥義を出した所までみたで候。まさに当方に迎撃の用…

おかしな方向になっとります

■mixiでの他人が書いた俺の紹介文。 「彼はアレです。おかしいです。 ジャガイモみたいな顔をしてるからといって顔がホントにジャガイモみたいになるほどぶん殴ったり、事故ではあるが、暗闇で教師を強襲したりした経歴があります。 最近では、ゲーセンで喧…

すっきりはしないな

■12日の日記にどうせ明日はネタになるようなことは何も無いと書きましたが、おもいっきりありましたね。いやホント突然のイベントってあるもんですよ。 ■予告どおり今日暇なので、部屋の掃除をした。オーストラリアにホームステイした時の写真や手紙が出て…

結局何が原因だったんだろ?

■ふぅ。なんか昨日は疲れたよ。ホント結局なんだったんだ?あぁもう何が悪かったのかよくわからんね。まぁ一寸先は闇って事だね。と愚痴を言ってみたりしましたが、前向きですよ。私は。 ドンマイ!俺!何がドンマイなのかよくわかりませんが。 それにしても…

あぁなんかもういいや。うん。もういい。

■そういえばこないだ介護体験の話で納得できない説明をうけたので、学校に行きました。 ウチの教務課は 空気読めない、冷たい、使えない の三拍子そろったナイスなチームなわけですが、空気読めないのはいいとして、冷たいってのは有名で文房具が必要だから…

ちょっとお前!黒って。

■さて暑いですねぇ。俺もようやくTシャツの上に着るシャツを半そでにしました。極度の寒がりの俺をここまでさせるとは。どうりでミミズが道で蒲焼になっているわけです。 さて昨日のインテル戦。例によってラジオで観戦したわけです。まぁハーフタイム中の…

あいかわらずだね。だってさ。

■そういえば前々から欲しいと思っていたものにパソコンゲームがある。といってもアダルトの奴ではなく、「斬打」というタイピングソフトだ。「あんた・・・。長州の間者だってね」て渋いCMを確か中学の時に見て以来欲しかったのでござ候。 でもどこで売っ…

いやだ行きたくない

■さて前々からシックスペンス・ノン・ザ・リッチャーのベストを買うべきか否かと思っていたんだがそれ以上にロブ・トーマスのアルバムを買うべきか否か。いやまだ聞いてないんだよね。やっぱ聞いとくべきなんだろうか?それよりmatchboxtwentyの新曲早く出し…

あぁとてもイヤ

■昨日はスポーツのニュースが多く入った一日でした。大魔人佐々木主浩の引退、平山の契約、スペイン大好き中村の活躍、で東アジア選手権、北朝鮮戦以外は見たんですがえ〜となんだったんでしょう?結局これは。いや決して悪かったと言いたいわけじゃないです…

今日はだらだら

■花火大会なるものにまったく興味を示さない人間なんですよ。俺は。 そもそも花火が何故いいのかわからん。嫌いではないけど。いやそんなそぶりは決して見せたりはしませんけど。 ■拳闘暗黒伝セスタス一巻を買った。これで後3巻だけ。3巻もついでに買おう…

ウィ。

■フィーゴが加入した。公式でバリバリの笑顔で写真出ているから、間違いないでしょう。ナビとは違いますよ。はじめに断っておきたいが俺はフィーゴは好きだ。ポルトガルではセルジオ・コンセイソンの次くらいに好きです。あぁでもルイ・コスタがいたか。 ま…

いや無理です

■そういや昨日提出するときに、提出用の名前をかく紙をレポートに貼った上で提出しなくてはいけないんだが、ノリかテープを持っていなかった。購買部で買おうと思っていたんだが、購買が30分にしまるはずなのに20分の時点で閉めやがった。職務怠慢ですよ…

睡眠時間は4時間!

■大学生になったらグータラ生活できて、学校は昼からって生活を想像していましたが、そんなものは幻想にすぎません。 実際には朝六時に起きて学校が終わって仮にまっすぐ帰ったとしても夜の7時になります。 それでも去年は後一回休んだら受験資格なしっての…

ヘブチッ!!

■ゲームがどうこう言ってましたが冷静になって考えると、そんな時間は微塵も無いことがわかります。自分だけの時間ってのがまったく作れません。用事の帰りに近くの24時間のゲーセンによるのが関の山です。バイトもやってないのに何故ここまで忙しいのか?…

技巧

お詫び。とてもよいネタがありましたが失念しました。 さっき冷房どうこう言ってたせいです。 ■突然ですが俺はネット上の掲示板に書き込みをあまりしたことがありません。 下手なことをするとネットポリスやらサイバーポリスやらが来るとか来ないとか、最近…