睡眠時間は4時間!

■大学生になったらグータラ生活できて、学校は昼からって生活を想像していましたが、そんなものは幻想にすぎません。
実際には朝六時に起きて学校が終わって仮にまっすぐ帰ったとしても夜の7時になります。
それでも去年は後一回休んだら受験資格なしってのがほとんどを占めていたくらい、ほどほどに休んでいましたが、今年は忙しくてもう嫌です。
授業に追われ、さらに自分から勉強せねばならないのです。
これで来年も忙しかったら日本から脱出します。サンアンドレアス断層にミサイルをうちこんでやりますよ。←今や自然地理学で唯一覚えているネタ。

■注目URLの所に赤ちゃんはどこからくるの? が常にあり社会のニュースだと思ってましたが、ゲームでしたか。しかもセガ
セガといえばwccfのイメージですが半年ほどやってないうちにクソゲーになったようで終焉の噂が囁かれるようになりました。ちなみにこの間少しやった時はその駄目っぷりにはまったく気がつきませんでした。
しかしこの間クリンスマンアドリアーノというこっちが損するトレード(wccfではヤフーの落札価格をもとにレートというものが作られている)を申し込んだところ全国、北は青森、南は山口からメールが殺到しました。
こういう人がいる限り大丈夫だと思います。

■今日はゲーセン行った。ここの所一人で遊んでなかったからね、それ以上に勉強ばっかだし、うんレポート差し迫ってようがしらん。なんとかなるんじゃん?
え〜。いきなりブッフォン。これで三回連続5クレ内引き。しかし出番はない。キーパーはトルドかカニサレスかハーフナー!これ常識。

これだけだとなんなんで使用感
WSTアドリアーノー突破が凄い。凄いけど突進してってそのままライン割ることアリ。パス出さない。シュートは相変わらず強力。決定力も高い。
AEデル・ピエロデル・ピエロゾーンに配置。てか放置。突破がすばらしい+華麗。トラップもいい。決定力とスペースへの飛び出しは並。
AEマテラッティーなんか普通の使えるDFになった。ただ中盤まで勝手に上がってくる。怪我をさせやすい点は相変わらず。

今日はwccfやってない人には何がなんだか。