2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あー。あん時あいつもこーいう気持ちだったのか・・・。

■ネプチューンマン!ビッグ・ザ・武道! 天気予報ぉー! 「僕の名前は ネプチューンマン・・・。 僕の名前は ビッグ・ザ・武道ォ!! 二人あわせて クローーーォォス!!! ボォンバァァァァァ!! 君と僕とで マァスクジエンドォォォォ!! 小さな モンゴルマ…

ほー。にっちもさっちもいかないのか。

■やべぇ。 ゴールデンウィーク中に学校に依頼するために東京に帰るのはいいんだけど、なんも荷造りとかしてねぇぜ!! てか昨日geo行ってSAWを借りてきた。 そんなことしてる暇なないだろ。俺。 取りあえず借りてしまったものは仕方がない。 今から荷造りし…

それはある意味正しい形。俺は間違ってねぇ!

■mixiのトップページの麗しい女性は誰? どうもこんばんわ。 釈由美子が指を指してなにやら言ってるので「スカイハイの新シリーズが始まったんじゃないだろうか?」と本気で心配したコロモです。 7人の女弁護士って話らしいです。てかイズコがスーツきてるわ…

その第一印象は・・・。ない。

■注意 今日のブログはお食事中の人には注意です。 ヤバイですねぇ。 なにがヤバイって俺昨日ふつーに吐いた。 いや酒が入ってて飲み過ぎたとかそういうことではなく普通に吐いた。 いやまぁ理由はあるんですけどね。 とろろをすってくれる事になったんですよ…

太りやすいってのもある種の才能だなぁ。

■最近学校での席にすわる位置が変わってきたんですよ。 一年目。 当然一番後ろのほう。 「4回以上休んだらテストを受けられなくなる」ってルールを4回以上休まなきゃオーケー。と勘違いし、時間割の所に休んだ回数を書き込み「あ〜この授業2回しか休んで…

電話代大変じゃない?

■テレビをみてないので最近爆笑問題みてないなぁ。と思ってたら、こないだ見ました。 夢の中でですけど。 出演者 俺 役割 テレビカメラマン マウント斗羽 範馬刃牙 爆笑問題 役割 番組の司会者なんかね。 アメリカの摩天楼(よくわからんけど300メートル…

頼めばなんとかなるもんだなぁ。

■「明日を落としても誰も 拾ってくれないよ それでいいよ」 と。ここん所俺の着うたが、授業中と授業中じゃないんだけど後30秒ほど早かったら授業中って タイミングでなり出すので困ってます。 いやマナーモードにすればいいんですけどね。 大体毎日6時半…

ホラ!この女どうみても男だろ?

■まーざーつぅー♪まーざつー♪ とかcmでMOTHER2が宣伝されてたのは一体いつだったでしょう? MOTHER3がついに発売されました。 俺は一連のシリーズにまったくノータッチでMOTHER3もやる予定はないんですが、まったくの無関係って訳ではないんですよね。 この…

小ネタをしこむなぁ!!

■最近両膝と腰が痛いんですよ。 いやまぁ「俺の右手が疼くぜ!」とかそういう意味ではなく、普通に。 でこないだ2月に身体計測あったときに、柱にどのくらいの身長があるのか印をつけておいたんですよ。 いや凄いことに1センチ以上上回っているんですね。 …

ネオ方言だってぇ!?

■昨日学校の帰りがけにgeoにオレンジレンジ返しただけなのに、家に帰ったら夜の10時すぎてました。 いやね。geoで携帯に電話かかってきたんですよ。 えぇ2時間ぐらい電話。geoで。 俺の声はでかい上によく通る。 笑ったりしてなくて普通に話してるだけで…

■分裂勘違い君劇場さんの 「おまえも空気の奴隷になれ」って?「空気読め」の扱い方次第で人生台無し http://d.hatena.ne.jp/fromdusktildawn/20060412/1144833374 コミュニケーション能力をウリにする人が醜悪な理由 http://d.hatena.ne.jp/fromdusktildawn…

お、おじきぃー!!!

■先日大学に通学証明書を取りに行った。 で受付の奴が俺の新しい通学証明書をひらひらと持ちながら一言。 「あ〜東京の人には渡せんね〜。」 は? 聞いたところようは 「下宿先の住所かけや!え?なに住所録変えてない?知らんがな。なんでもいいから書け」 …

俺の口癖がうつった?へーどんなん?

■今日はずっと延びっぱなしだった教科書を買いに行くという事をする。 友達の話だと3時間待たされたらしい。 まぁ最終日近いし大丈夫だろうと、三限目が空きだったので、並ぶ。 さてしばらく並んだ後、俺含め5人までの位置まで来た。4限が始まるまで後5…

おー!久しぶりじゃん!

■最近通学の時にSyrup16gを聞くことに熱中しているせいか、一緒に学校行く奴の話をまったく聞いてません。すみません。こんばんわ。コロモです。 てか俺が編集したSyrup16gの曲15曲。これを外に出るときに聞き出して、ちょうど15曲終わるくらいに学校に…

俺も最悪だけど、お前も最悪だぜ。

■というわけで俺は昨日電車男を借りたんですよ。 電車男をみていた奴に話を聞いた話では、ドラマのほうがいいんじゃないか?って話だったけど、7巻ぶん借りるのめんどくさかったから映画にした。 速水もこみちが出てるかどうかの違いだろ? 多分そうだろ? …

ちょっとぉ!!教室どこよ!?

■geo行って参りました。 昨日。 砂の器か人間の証明のどっちか借りることにした。 ウン。どっちがいいんだろ? 人間の証明はパっと見たとき竹野内豊がしびぃ!ってのと多分河口恭吾の歌が良かった。 砂の器は・・・。あれ?なんで見ようと思ったんだっけ? ウン…

何コレ?牛乳ビン?

■今日のブログは自己分析でもしてみましょう。 ちなみにここん所Syrup16gを聞いてることとはなんの関係もありません。 ホントいいですね。damで無いってのと、その他諸々の理由(歌詞とか)でカラオケで歌えないけどね。 いいモンはいい。 所で、この自己分…

何かが!何かはめられているような・・・。

■こないだのブログで俺の坊主写真を貼れと申したビックボス圭介ですが、どうやらアレは坊主だと納得してないようです。 さてKAT-TUNで誰が一番人気があるのか?って予想をしたんですが 俺「坊主だよ!坊主の奴が一番人気だよ!」 「は?亀梨和也じゃないの?…

そんなんでタツなんてありえねぇ!

■テレビをつけたらスマスマでキックベースやってたんだけど、まぁスルーして借りてきたドラゴンボールのdvdを見る。 はじけて!混ざれ! 見てないけどSMAPの中で運動神経が良さそうなのは香取慎吾かな。逆に駄目そうなのは草なぎ剛かな? まぁイメージですか…

■俺は基本的に(女、子ども以外)道を譲らないという思春期かなんかみたいな人間でなんですが (学校で道を譲ると「おおお!コロモが道を譲った珍しい!」と言われる) 別に道を譲らない事で満足感を得ているわけでなく 中学の時、道を譲ったら圭介に「負け…

ただの水だね・・・。

■昨日のあらすじ。 証明写真を撮らなくてはならなくなった俺は「髪で色をついている所を全部切って」と依頼。 すると坊主にされた。ガッテーム! (ここまで昨日のあらすじ) で予定では「マッチ棒のような」と言われた風体を写真で撮る予定でしたが、中途半端…

一晩でやってくれました

■あぁちょっと待ってくれ! なんで3年になっても普通に1から4現まで入ってるんだ? 俺は2年間で96もの単位を取ったんだぞ!理不尽だ!いやむしろ血婦人だ!(タイプミス) 時空を超えてあなたは一体何度! 我々の前に立ちはだかってくるというのだ!!…