何かが!何かはめられているような・・・。

■こないだのブログで俺の坊主写真を貼れと申したビックボス圭介ですが、どうやらアレは坊主だと納得してないようです。
さてKAT-TUNで誰が一番人気があるのか?って予想をしたんですが
俺「坊主だよ!坊主の奴が一番人気だよ!」
「は?亀梨和也じゃないの?普通に」
俺「ちげぇよ!坊主だよ。亀梨和也は俺でも知ってるけど坊主だよ!」
「え?なんで?名前しってんの?」
俺「知らねぇよ!(半ギレ)でも坊主だよ!だって坊主なんだぜ!」
まぁ意味の無い議論でしたが、別にオチもないです。
ところでKAT-TUNに坊主いましたっけ?今はてなの紹介ページみたらそんなん居ないんですけど・・・。不安になってきた。
ところでクレペリン検査とかいうパッと見ツベルクリン検査みたいな検査を受けました。
数字を足しまくるというアレですね。
作業の奴をどこまでできたというより、色々角度から見ることで心理分析するって奴ですよね。
でもやっぱどこまでできたかを気になるもんで、どこら辺までできたのか聞いたりしました。
まぁ70〜80ぐらいが平均でしたかね。
90ぐらいできた俺はちょっと嬉しかったりね。あんま意味無いって話なのに。
ただわざわざ心理分析しなくても大体予想がつきます。
序盤が多くて中盤中だるみ終盤にかけてあがっていくって傾向です。
後訂正があったとき斜線を引いて直すように言われたのに、俺はかまわず上から書き直すとかね。
取りあえず最大で50しか行ってない奴はアレどういう事だろ?
後テスト中にマリオの音楽がなって教室が爆笑したらしいけど、集中しすぎてて聞こえてなかったんですよ。
あぁ〜。そんな面白い事を見逃すなんて・・・。
心理結果が楽しみ。
成分解析 on WEB
http://seibun.nosv.org/
前にやった奴と違う奴みたいなんですよ。
さっそくやってみましょう。
今度はボケやすい結果でお願いしますよ。
コロモ(本名で打つ)の73%は宇宙の意思で出来ています
コロモの9%は媚びで出来ています
コロモの8%は気の迷いで出来ています
コロモの6%はミスリルで出来ています
コロモの4%は理論で出来ています



宇宙の意志だぁ!ゴメンなんかまたボケにくかった・・・。


次またも勝手にやる。
圭介(本名で打つ)の72%は汗と涙(化 合物)で出来ています
圭介の18%は回路で出来ています
圭介の7%は濃硫酸で出来ています
圭介の2%は心の壁で出来ています
高橋圭介の1%は理論で出来ています



こっこれは!?物質がない!?



はい次
キッコロモの何とか日記の62%は勢いで出来ています
キッコロモの何とか日記の29%は税金で出来ています
キッコロモの何とか日記の4%はミスリルで出来ています
キッコロモの何とか日記の3%は成功の鍵で出来ています
キッコロモの何とか日記の2%は心の壁で出来ています



このブログは国がつくっていたんだよ。
これは陰謀だよ!
つまりノストラダムスが作っていたんだよ!
このブログには人類に対する恐るべき計画が記されているかもしれん!



だからボケにくいんですよ!毎回毎回!成分解析め!



だが今日のブログはこれから載せることがメインだ!上の文章は正直どうでもいい
昨日は久しぶりに「mixi一行で笑わせろ!」に書き込んだから載せようと思ったけど、どうでもいい。範馬刃牙も見たし感想でも書こうかと思ったけど、まぁいい。(ちなみに面白かったです)

シンガポール道家一族:空手家探し青森の雪山へ
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20060406k0000m040132000c.html

アツイ!
アツイぜ!
シンガポール
さすがゴミを捨てただけで罰金!マーライオンだぜ!
RPGですよ!これは!
伝承者探しってすげぇ!かっけぇ!
秘伝書を受け取ったら近所の人10人が敵になって、バトルロイヤルはじまったりするんでしょ?
「その秘伝書はわたさん!」とか言って。
頑張れ!
息子2人!
近所の人10人に負けるな!
多分近所の人の中で一人は血縁関係があるぞ!漫画とかの流れだと。