間違ってる!!

■ざうおにまた行きたい。 さてわが会社にも新入社員が入ってきました。 フレッシュです。 水嶋ヒロ?誰?成宮寛貴?だれ? とか言ってるもはやオッサン並みの俺にはとてもフレッシュに写ります。 まぁ二年目ですが。 ただフロアが違うので直接の絡みはなかな…

空元気だよ!!

■こないだざうおに行ってきた。 会社の連中といったわけですが、釣りも出来る居酒屋ということで一同大興奮。 まぁでもなかなかつれんね〜。 えさを目の前にしても無反応の魚が多いこと多いこと。 つかそもそもなんでサメがいるのだろう? サメをねらったの…

ヤッターマンみたかった。

■ニュースを見れば藤原紀香やらなんやらかんやらが踊っている毎日ですね。 WBCはあつかった!! つかとりあえずサボってテレビ見る奴おおすぎ!! かくゆう私もサボって見てましたが・・・。 なんという新入社員でしょう!!! 俺の友達にワーキングホリデー…

ゲロの海に沈んだそうです。

■警察はまっとうな仕事しろ!! いやこないだの深夜の話ですが おっさんが自転車乗ったまま、点滅仕掛けの信号を渡ったんですよ。 そんで途中で赤になったのかな? そしたら、どこからかパトカーが現れ、おっさん捕縛!! スピーカーですげぇうっさい。 住宅…

くだらねぇ!!

■とりあえず5月の分までフットサルの予定を入れられてた。 というより大会にエントリーされていたもよう。 よし!!やるからには優勝だ!!だが問題が一つ。 メンバーが徐々にスカウトし始めているのはいいのだが。 ユースでやってたとか大学までやってたと…

ハードの違いか・・・。

■あ!ホワイトデーだ。 こないだ電車で家路についてたときの話なんですけど。 俺は疲れていたので席に座るやいなや爆睡。 ・・・ ・・・・・・ ・・・・・・・・・ で起きた。 そしたら周りに人がいねぇ。 いや寝過ごしたわけではない。 相変わらず周りは満…

触るなぁ!!

■というわけでフットサル行ってきた。 みんなうめ〜。 上司からノルマとされていた一得点は達成できたからよかったけど。 しかし筋肉痛だ・・・。 試合が終わった直後にすでにきてて先輩と 「やべぇ!!俺らもまだまだ若いっすね〜!!」とか言ってたけど洒落に…

トムです。

■上司との呑み会も華麗にスルー!! 「ムリっす!!」の一点張りで断ったわけです。 というわけで少年メリケンサック見てきました。 宮崎あおいはかわいいね。 がぜん少年メリケンサック>上司との呑み会 だったわけですが、それに値するほど面白かったです…

どっちにしろやべぇ!!

■会社でフットサルすることになった。 フットサルってしたことねぇ。 5対5でやるミニサッカーみたいなもんだっけ? まぁ実はフットサルは一度してみたいと思っていたからちょうどよい。 そんな考えに大学の時も一度だけふと思いましてね。 友達に言ってみ…

なんで非難囂々?

■ロッカーを空けようと思ったんですよ。 でもそのロッカーは壊れていたんですよ。 そんでちょっとしか開かないので、そのスキマに体を入れてデスね。 言われてあったものを取ろうとしたんです。 そしたら隙間に体が挟まったんですよ!!えぇ。体が抜けなくな…

だから親友って誰やねん。

■画像のお香立てを買ってきた。 なんか職場にお香立てをおこうかという話になってさ。 そんで新百合ヶ丘にあるヴィレッジバンガードで買ってきたわ。 これ高校の時からおいてあるお香立てで「こんなでかいもんだれが買うんだろうなぁ。」 と当時から思ってい…

え!?ボクもですか!?

■いやぁまた二週間近く更新できなかった。反省。 さてその間に色々ありまして、異動がありました。 といっても事業所は同じなのですが、フロアが変わりました。 一番成績のいいところから一番悪いところへ。 立て直しに力を入れているようで、やり手の人を旗…

香港マフィアみたいだな。

■ここ二、三年はガキ使見ながら新年をあけていたわけです。 しかし今回はカウントダウンパーティーなるものに参加してきました。 舞台はパブ!! 外国人が溢れかえる中カウントダウンが始まったわけです。 そんで俺は高さが冗談抜きで50センチくらいあるブ…

炒飯たべたい。

■さて今年もあと少し、忘年会シーズンももう終わりです。しかし毎年毎年この時期の電車の中はカオスだぜ。忘年会シーズン恐るべし。 こないだ女の人が3人折り重なって寝てたからね。 何あのシュールな映像。 昨日もさ。 電車で座ってたら隣の隣のカップルの…

どうにもなんねぇよ!!!!

■こないだビールアドバイザーになるための二次試験を受けてきた。 二次試験は官能検査。 テイスティングがあるんだけどさ。 試験管が段ボールでビールを持ってきたときにさ。 一番最初に「G」って文字が見えたからさ。 うひょ〜。 最初にGがつきそうな奴を…

ここはメインじゃないんだ。

■こないだ酉の市行ってきた。 三の酉だったので5時までじゃなくて3時までしかお祭りやってなかった。 祭りが終わった後が地獄だった。当初は9人で行った。 間違いなく9人いた。 がしかしカップルが次々と消えていく。 最終的に3人しか残ってなかった。 …

行かない!!

■すげぇ前に書いたネタだけどさ。 http://d.hatena.ne.jp/KOROMO/20080512 という理由で大量のアダルトグッズをゲットした俺。 その日は7時くらいに帰ってきたんだけどさ。 処分がめんどくさくて、部屋に置いておいたんだけどね。 それが半年ぶりに親に見つ…

やべ肉食い過ぎたわ。

■職場で困った人シリーズ。 この仕事をしてくださいという指示された紙を何枚か受け取る。 やってなくて何枚もその紙がたまってく!! どんどんどんどんたまっていく!!!ヤバイ!!ヤバイ!!どうしよう?? さてその人が取った行動とは?? 1,がんばっ…

まぁここはジャスコ!!!ですよ!!

■とりあえず松屋ってくらいに俺は昼飯を松屋で過ごすことが多いんだけどさ。 俺の職場の近くの松屋はさぁ。 「店長」 「副店長」 「キャプテン」 「シフトリーダー」 などなど、と何故か役職が多い。 マジで謎。 「キャプテン」って何?どんな仕事よ? 外国…

あの雰囲気どうなのよ??

■社会人になって思った。 意外に野球見ている奴多い。 とう訳で我がフロアではここ最近熾烈な争いが繰り広げられている。 俺が中日ファンそんでそのほかにはヤクルト、巨人、阪神、日ハムと色々います。 で仕事をしながらテレビを見ている。 こないだクライ…

論破してやるよ!!!

■さて前回やばいやばいと言っていた宴会の出し物の話。 朝の8時まで難航しました。 でまぁ徹夜。コントをやったんだけど、なんで俺ダースベーダーの格好してんだろ? むしろ出落ちで笑いをとるつもりだった。 いやぁアレ割り勘でも一人4000円だしたんだ…

新人王兼MVPですよ。

■でこないだ人事異動があった。 まぁそれはいいのだが、送別会で何か芸をやらねばならない。 そんで夜12時から朝の6時までネタ合わせの練習。 しかも前日は朝まで個人的な送別会で朝まで呑み。 プラべートの時間も削って練習なんて俺らは芸人じゃねぇぞ!…

晴らしてみせます!!!

■会社の研修合宿の話。 とりあえず事前に上司に呼び出され 「お前うちの事業所から行くんだから、誰にも負けるんじゃねぇぞ!!」 って言い二年目でも力のある先輩のリストを貰い 「こいつらは殺してこい」と所謂「殺しのリスト」を貰う。 で実際の研修なん…

ボロボロじゃねぇか。

■すげぇ久しぶりの更新となりました。 この間俺は何をしていたのかというと 会社の研修合宿に行く。 ↓ 人事異動が発令される ↓ 先輩の送別会の企画をする。 などなど非常に忙しく、今週は4日も家に帰ってないという日々が続きました。 しかも仕事で忙しいん…

蔵前でまってるぜ!!

■まぁなんつうのかな。 無知を晒すようですが、リーマンが大変とニュースで聞いて「サラリーマン」が大変なのかと思いました。 今日休憩室でテレビを見ながらこの話題をしていたんですが、どのくらいやばいのかよくわかりません。 まぁそれより世界的なニュ…

ジャンボ鶴田だ!!

■このところ朝まで毎週毎週、朝まで呑みってのが多すぎる気がする。 でこないだなんだけどさ 朝までマッコリを飲んでて4人で3リットルほど呑んだのよ。そんで家帰るのめんどいから、営業所に帰って営業所で寝たんだけどさ。 ヤバイね。マッコリ。 体は動く…

私の時代は終わった。

■朝起きたら「私たち今日から台湾に行くから」って親に言われた。 というわけで5日ほど親がいなかった。 つかこないだも朝起きたら親が京都に行ってて5日ほど帰ってこなかった。 まぁそれはいい。 まぁそれはいいさ。 問題は俺の弟の彼女。 いや弟の彼女に…

ギリギリセーフ!!!

■突然ですが、アニメをみようと思う。 俺はアニメはおろかTV番組も見ないんですがね。 宮崎アニメもあんま見たこと無いんですよ。 全部見たのは紅の豚とか。 まぁ後、紅の豚とか・・・。 うん・・・。まぁ後は紅の豚とかかな・・・。 あ!もののけ姫見ました。 ナウ…

ドルドルドルチェ。

■昨日池袋の駅を歩いていると君が代が聞こえる。 あぁやべぇ俺疲れてるわ。幻聴が聞こえるわ。 と思ったら幻聴じゃありませんでした。 駅の中のBGMで君が代が流れてました。 そしてそれに併せて歌ってる者がいました。 「君がぁよぉぉぉぉわぁぁぁ!!ち…

クロスボンバァァー!!!

■え〜一週間近くブログを書かないうちに世間ではついに山本昌が200勝をあげました。 正直180あたりでは無理だと思っていたので嬉しかったです。 つか何故か会社で俺に祝福の言葉が投げかけられました(笑) まぁ後は「ゲェー!!!この超人は!!」っ…