論破してやるよ!!!

■さて前回やばいやばいと言っていた宴会の出し物の話。
朝の8時まで難航しました。


でまぁ徹夜。

コントをやったんだけど、なんで俺ダースベーダーの格好してんだろ?
むしろ出落ちで笑いをとるつもりだった。
いやぁアレ割り勘でも一人4000円だしたんだぜ・・・。


アレ次はいつ使うんだろう・・・。


でその後送別会。
6時くらいまでずっと呑み。


徹夜→6時のみという最強コンボ。
ちなみにこの間も普通に働いています。


凄いね。人間。



堂本剛の、正直しんどいで板垣センセが出たらしい。
意味がわからんね。


■何それ?
納得いかないでしょ?
おねがいしますよ。