2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとココ触ってみ。

■大晦日です。 今年も色々あった。 出会い。別れ。とかなんやら色々。まぁそれはいいんです。 反省会は一人でやります。 という事でハイ。 おしるこの季節になりました。ビバ!おしるこ。 おしるこというと黒いアンコの液体に餅を入れた甘美な食べ物! いや…

■柳沢だ!! どうやらwccfのサイトを見たところ(例によって見るだけ)ワールドサッカーキングのwccfのおまけは決定したようです。 ヤフーのオークションに出てたとか。裏面の画像も出てたしね。 俺のすきなフォワード像からかけ離れたフォワードなのに何故…

寒いのでちょっと何とかしてよ!!

■オッス!!オラコロモ!! いや気が狂った訳でも寒さで頭がいかれた訳でもありません。 やって見たかったんです。 geo行ったんですよ。でまだハウルの動く城とドラゴンボールのテレビ版は貸し出し中でした。 もうなんかハウルとか見なくていい気がしたな。…

こないだのアレでなんか唇が化膿して痛いんだけども…。

■昨日ハムスターが黄泉がえった話はしましたがhttp://d.hatena.ne.jp/KOROMO/20051226 それでちょっと思い出したんだけど草なぎ剛のフードファイターの特別編の続きはどうなった?って思ってたんですよ。で調べたところやってないようですね。 妹はお前より…

薬局だろ?これ。

■眠ぃ〜。プラスだり〜。 寝てねぇ。ブログ更新したら寝よ。10時間ぐらい。 ここ数日寝てないといいつつも何だかんだで惰性と言ってもいいくらいの時間を過ごしたんですがその間にも当然のごとく世界は回っててなんか色々起こってるみたいです。 ほら注目…

痛ッ!歯痛!

■その1、メリークリストファー・コロンブス皆様!!! その2、メリクリ!メリクリ!BoA!BoA! さて時節の挨拶もすみました。 世間はすっかりクリスマス一色でキリストの降誕を祝う気まんまんです。 そういや昨日は天皇誕生日だったんですよ。 いやぁ世の…

カマかけやがった!!!

■昨日はやばかった。 雪が。 具体的に何が凄かったって、分かりにくいけど良く映画で寒い所見たときに、地面を白いヘビのような細いオビがはしるじゃん?あれがあった。 で電車がドアをあけると吹雪いた空気がもれなく入って視界が真っ白になるの。 殺す気か…

今更言うなァ!!馬鹿ァ!!

■あんりみてっどhttp://unlimi.net/archives/50484312.htmlおまけhttp://denpa.jpn.org/media/movie/funny/dori_dora.html 注意 黒いです。昔中学ん時に朝礼で教頭が語った奴だ…。あのとき奴は朝っぱらからマイクを使いこれを語ることで何がいいたかったんだ…

黒いわぁ。

■1リットルの涙を見た。 昨日バスケ部の先輩は出るのか!?とか言ってたらホントに出ました。回想で。 時間のぶっ飛びかたが激しくなっていきなり二十歳になってました。 その後5年たち、一年経ちました。 錦戸亮は予想通りカッコ良かった。 藤木直人もカ…

そういう役目なんだからしょうがないだろ?

■ちょいと図書館に行ってきました。 ゲド戦記借りに。 児童図書にあったんですが、180にせまる大の男が休日の子ども達でにぎわう児童図書に行くのはちょっと恥ずい。 ありました。ゲド戦記。ライオンボーイも近くにありました。 紀伊國屋で見たときに宮部…

もうすぐ。もうすぐだよ。

■Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 前オリックス監督の仰木彬氏が死去 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051215-00000016-yom-spo 本当は昨日言及するべきニュースだったんでしょうけど、ネタがないなぁと昨日のブログの冒頭で言ってたので、ネタが無いので…

ええっと。お前ら…。まぁいいっか。

■やべぇ!!ネタがねぇ。落ち着け!!こういうときは注目urlだ!! スタジオジブリ - STUDIO GHIBLI http://www.ghibli.jp/ やばぇ。面白そう。これはDVDで出るのが楽しみだぜ!! 面白そうなら映画館で見ろよ!!って言われそうですけど。 ジブリの映画…

あぁ前ね。

■やべ!mixiやってねぇ。一行で笑わせろやってないわぁ。 1リットルの涙はよかった。いきなり冒頭で卒業式になって「はや!!」って思わず心んなかで突っ込んでしまった。入学したばっかだったのに…。 毎回毎回粉雪が流れるところが山場でございます。 見よ…

友達が刺激的でない。

■今日は1リットルの涙があるよー。 なんか知らんが前回はいきなり時間の立つ早さが加速していた。 このまま加速したら、いったいどうなってしまうんだ!!? で公式ホームページのあらすじを見ると今日も進みまくるようです。 それによると錦戸亮は当然出る…

我利我利君好きか?

■昨日cdの音源をパソコンに取り込めることを初めて知った アホの子”KID”コロモです。こんばんわ。 いつの間にかこんな便利な世の中になっちゃったんでしょうか? いやー。21世紀サイコー!! そういう訳で出かけるついでにgeo行って来ました。 Do As Infin…

痛いよ。痛い。ホントに耐えられないよ。

■俺は生まれてから朝日新聞しか見たことが無いんだけど、やっぱ漫画やアニメの情報がたまに記事になってるのはやっぱ朝日新聞がそういう人ばっかだからですか? 例えば漫画本の紹介で一面使ったり。(いかにドカベンは素晴らしいかなどの紹介) なんかアニメ…

大丈夫だって!!

■バイオハザードII アポカリプスの話。 ミラ・ジョヴォヴィッチの戦闘能力がバットマンよりはるかに上。 ジル・バレンタイン役のシエンナ・ギロリー がものすげぇカッコイイ。 タイムマシンに出てたらしいけど、覚えてない。 いつ?どこで?まぁ多分最初に出…

次当たるのか…。

■昨日言ってた理由があり、昨日夏以来の二度目の一人カラオケを敢行。 わざわざ恥ずいので設備の整ってないコート・ダジュールに行ったんです。 アジカンのブルートレインを歌う気まんまんだったんです。 …。 ない。 いやおかしいなぁ。ちゃんと調べたのに。…

岐阜か

■mixiやってないや。一行で笑わせろにすら行ってない。 1リットルの涙は普通に感動した。 取り合えず不幸になって、それからっての前から出てるパターンだけど何度出ても感動した。 よかった先週だけが演出過剰だけなようだ。 後錦戸亮が沢尻エリカに告った…

はぁ。いやはや。

■そういや先輩はどうなった? 今日は1リットルの涙がありますよぉ。 先輩はもう二度と登場しないんだろうか? まぁ後眼鏡の子とバスケ部の子。 錦戸亮は引き続き出るようですが。 なんか今後の展開は恋愛中心で構成されたりしそう。 今日破局。次週復縁。ま…

いや…。つまりそれは・・・。

■昨日起きたらACミランがキエーボに負けてたりしてたんだなぁ。 でまぁユーベが負けないとしかたない訳で頑張れフィオレンティーナ。 でまぁ母親からメール 「変態ゲーム人間とは付き合いきれない」 ……。頭痛が…。予想どおりな展開ではあるけど。 間違いなく…

それ矛盾

■学校終わって、飯食って、家帰って、仮眠して 出かけて帰りにGEO行きました。 ミラジョボことミラ・ジョヴォヴィッチ主演のバイオハザード2を借りる。 レミオロメンの粉雪もレンタル開始になってた。 この曲俺的にはレミオロメンの曲では上位に入ると思う…

パンダみたいだな。

■ようやくスネオヘアー(もうすぐ新曲出るらしいですよ)が頭ン中をグルグル回るのはストップしました。 ASIAN KUNG-FU GENERATIONのおかげです。 ただアジカンの新曲のうちね。 ロードムービーが流れてる。 ブルートレインじゃないんだよ。話が全然関係ない…

すみませんを昨日だけで2回いいました。

■あぁウゼ。と愚痴を日記の後半のほうでいいだしますんで気分が悪くなる人もいるかと思いますから、先に愚痴モードに入った場合は見ないことをお勧めしときます。 「バキ」の話 勇次郎が巨象を倒したのは、まぁいい。勇次郎なら倒せて当然だろう。 でナゼ範…

なんつうの、なんかこう軽ーい。感じのアレでね。良いわけですよ。

■いつのまにか100日もブログ書いてました。 で気がついたんだけど、プロフィール書いてないんだよね。後で書かなきゃ。 で昨日。なんか1リットルの涙のラストの合唱は感動できるところだったらしいよ。 いやホント世間話とか、電車で人の話が聞こえてそ…