黒いわぁ。

1リットルの涙を見た。
昨日バスケ部の先輩は出るのか!?とか言ってたらホントに出ました。回想で。
時間のぶっ飛びかたが激しくなっていきなり二十歳になってました。
その後5年たち、一年経ちました。
錦戸亮は予想通りカッコ良かった。
藤木直人もカッコ良かった。
薬師丸ひろ子も撃った。演技で。心を。
陣内孝則もよかった。
沢尻エリカが主人公なはずだったんだけど他の人たちのあまりのカッコよさなどに(主に錦戸亮)印象が薄くなったような感じがした。
すげぇいいドラマだったしすげぇいい最終回だった。
ただキーワードで見てみると皆さんそんな事は触れておらず、ただただ感動したと言う感想が多くて、あんま大きな声で言えないけどラストがあんま好きじゃなかったかな…。

ラスト。
へー!!丘の上にあるなんていい墓だなぁ。まるで古墳のようだ
あ!藤木直人アゴヒゲ剃ってる!!
ん?
ん??
あれ?人がいっぱい来た。
大勢で低いところからこっちに向かってくる。
怖ッ!!!


あぁでも大勢の人に勇気を与えたんだなぁ。凄いなぁ。

あれ?そういや友達とか、他の家族は??

ここでナレーションが入った(と思う)

薬師丸ひろ子「亜也そっちでは泣いていませんか」←そんな感じの台詞。この後場面が変わる。



薬師丸ひろ子曰く、そっちに沢尻エリカがいる。
バスケしている。

とそこになんと錦戸亮が!!!!

ちょっとぉ!!なんでそっちにいるの!!??麻生君!!
って俺が思った所で
1リットルの涙  完

それでもいいドラマだった。個人的には同情について語る回が深く考えさせられ、認識が改まった。
来年から介護体験が始まる。俺も人の役に立とう。
まぁ教職取るために必要という現実はあるのですが…。
いや純粋に役にたちたいというという心構えで行こう。
頑張ろう。

ちなみに次のドラマはNs’あおい石原さとみが出るらしいです。
これは見ないです。おそらく。
正月の古畑任三郎は楽しみだなぁ。イチロー出るんですよ。


mixi一行で笑わせろ
お題  ディープインパクトに続け!!
新たな最強馬が出現しました!
さぁその馬の名前は??

俺  テンサンゴメン
■ノート持込み有りのテストありました。
前々から黒いと思っていた友達が、テストの項目を聞いたのにごまかしごまかしで教えないという行為に出て、しかもそれがテストに出ました。
まぁそのことに関しては他の奴らと合流したときに「まったくこいつのおかげでひどい目にあったよぉー!!」と言っていびったのでもういいです。
人間力ある俺はキレイさっぱり忘れました。
これが例えば他の奴らだったら「教えろよ!!このクソが!!!」とか言ってマジぎれしていたかもしれません。圭介とかどうすんだろ?ブチ切れそうですけど。
まぁこれで落としてたら多分多摩センのカリヨン館の上から突き落とすくらい、怒り狂うかもしれんが。
てかブログにかく時点で人間力なんてないんじゃないか?と書いてて思った。
まったく一体なんでこんなことになったのか!!??
あいつだ



あいつのせいだぁ!!!




ノストラよ!!!!ノストラダムスのこと。)

いや昔見たこれを思い出してコレを言いたいが為にわざわざ前までの話をしたんですけどね。実は。


■今日起きたら12時だった…。
もうめんどくさいからノート提出用のノートまとめるのと、部屋の片付けで一日すごそうとしたんですが、今の時点で何もやってない。
ゲド戦記の一巻見ました。

ミッション失敗。やり初めていきなり眠けが。