くだらねぇ!!

■とりあえず5月の分までフットサルの予定を入れられてた。
というより大会にエントリーされていたもよう。


よし!!やるからには優勝だ!!

だが問題が一つ。


メンバーが徐々にスカウトし始めているのはいいのだが。
ユースでやってたとか大学までやってたという奴らばっか。


ま、まずい・・・。

俺、試合でれないじゃん。

野球しかやったことねーし。


試合に出つつ、活躍しつつ優勝する。
という展開を望むわけですよ。


なんでベンチを暖めるというのはまったくのゴメンなのです。
2万以上かけて道具もそろえたし


というわけで上司に相談しましょう。そうしましょう。


「○○を入れるのはやめましょう!!
モチベーション(主に俺の)に関わります!!
というか俺が出れなくなるじゃないですか!?それはダメじゃないでしょうか!?」



却下されました・・・。
こうなりゃ意地でも試合にでてやるぜぇ!!明日からサッカーの特訓だ。
いざとなったらパワプロの外道高校のような・・・。



wccf、チャールトンの使用感。
主にセカンドトップで使用。

非常に使いやすい選手。
数値はシークレットになっているのだが、体感的には「19,7,19,15,16,15」くらいでしょうか。


取りあえずエリア内のポジショニングが抜群!!
パスとドリブルも巧みでデル・ピエロをより使いやすくした様な印象です。
パスのセンスはフィーゴに近い物を感じますし、ドリブルの切り返しは見事です。
シュート力も相方のヴィエリほどではないですが、何故かホップしてゴールネットに突き刺さりますね。


攻撃に関する能力がすべて高いレベルで備わっています。
似ているタイプはベルカンプでしょうか?




■う〜し。
やるしかないでしょ!!やってやる!!
頼むぜぇ〜。