2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いや読書感想文。

■最近弟がよく聞いてることもありFLOWをよく聞いてるんですが いやこんな人いたっけ〜? 見たいな。 俺が見たときはインテルのユニ着てる男がいるけど、こんな奴いなかったはず・・・。 あ!そうですか。イメチェンですか。 ちなみに流星が一番好きだったかな。…

焼き肉ってえらいよ。

■森本GOOOOOLLL!!!! 森本貴幸ゴール決めたというニュースが入ってまいりました。 ちなみにインテルはウディネに引き分けです。ユーベとミランは快勝したのに・・・。 こないだの金曜「マキシマムザホルモンをカラオケで本気で歌ってみよう!」 ってのを遂行すべ…

白くまではないのね。

■mixiでバトン貰ったのでやりますわ〜。 【01】50m走 または100m走で、あなたが自慢できそうな記録は? 50m走6秒4なのに100m走13秒00という後半の方がタイムが悪いという驚異的なスタミナのなさかな。 【02】走る競技で短距離か長距離かでは、どちらが得意な…

京都の伊勢丹かよ!!

■小島よしおがyoutube視聴で世界5位になったそうで。 あの動画見たけど、素になった時の顔がすげぇヤバイよな〜。小動物みたいな顔してね? 爆笑問題太田も気の利いた事言えなかったなぁ。 つか空気がヤバイよ。 痛い。 まぁ「自分やっちまった!!!!」っ…

■なんかこの前30年以内での大型地震の発生確率を日本地図で調べられるサイトを見つけた。 我が多摩センター駅周辺は30年以内に大型地震が来る確率は11.4%ほどならしい。 11.4%かぁ〜。 ちなみに震度5弱だと96.8%だそう。 生まれてこの方震度3以上経…

すんだら帰りますから、安心してくださいな。

■東京なんか人いなくねぇ??? この時期、帰省とか、上京してる人が実家に帰る人が多いせいで人がいないのが如実に感じられるわ。 つかさぁ。 上京してる人マジで多くね? mixiで東京在住の人を調べたら1415447人いるんだ。 で出身地東京で検索したら273787…

ゲェー!!!

■大学の友達のパソコンが快適になったと言うことで言いたいことがある。 DAM、JOY、及びUGAに言いたい! 俺はT.M.Revolutionのファンでもなんでもない。 が!! しかし!! 「魔弾」のPVは配信すべきだと俺は思うぞ!! 最初見たとき笑いすぎたわ…

という訳で恋バナとか無かったので安心して欲しいのですよ。

■お医者様はいらっしゃいませんか!? て思わず言ってしまいたくなるような俺の変な体の体質。 「一日に2時間くらいしか寝なくても大丈夫」 っていう時期が一年のうちに3回ぐらい来るんだけど、先週あたりからその周期に入ったみたい。 いわゆる眠いのに寝…

風情があることだよね。

■マンUが9歳の子を獲得して、その子のプレーする動画をみた。体が特別大きくないのに凄いね。ちゃんとサッカーしてる・・・。 しかし小さい頃のサッカーって一人うめぇ奴が居てそいつが引っ張るって感じだよね。 まぁ俺の所属してた所は全員下手だったけどな…

自己記録更新は間違いなくね!!?

■携帯ゲーム機が欲しい。 まぁどうせスポーツゲームとかしかやらないのでPSPが欲しい。 欲を言えばゼルダの伝説が出来るPSPが欲しい。 まぁそこまで熱心に欲しいわけじゃないんだけど。 ■痛いニュース(ノ∀`):【高校野球】“振り逃げ3ランホームラン”で横…