自己記録更新は間違いなくね!!?

■携帯ゲーム機が欲しい。
まぁどうせスポーツゲームとかしかやらないのでPSPが欲しい。


欲を言えばゼルダの伝説が出来るPSPが欲しい。


まぁそこまで熱心に欲しいわけじゃないんだけど。



痛いニュース(ノ∀`):【高校野球】“振り逃げ3ランホームラン”で横浜高校がまさかの予選敗退

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1009865.html


俺の母校は準決勝で負けてしまい二年連続で甲子園に行けなかったそうです。
残念っすね〜。



jkondoの日記 - 自分はもうこれ以上は仕事できない、というところから5回くらいは壁を越えられる気がする
http://d.hatena.ne.jp/jkondo/20070727/1185575866


自分の中で限界を作らないほうがいいっていうのは確かにその通りだと思う。

でも5回は無理。俺には無理。
サイヤ人じゃあるまいし。


■レポート終了しました。