2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

別に喧嘩を売る必要はないんじゃね??

■俺がアカフカーだという事はブログ内でたびたび言ってきたけど ついにアカフカーのメッカである「伊勢本店」に行ってきた。 昼頃に行ってきたんだけど、なんということでしょう!! ぎょぎょぎょ行列が出来ている。 でもまぁそんなに待つこともなく、食うこ…

社会生活マジやばいな。

■こないだ遠くのアウトレットに行ってきた。 というかアウトレットという名のサバンナに行ってきた。 何この弱肉強食の世界(アウトレット)?? どういうわけだか一階と二階の棲み分けがはっきりしてた。 「一階はハイブランド専門です!!二階は・・・。ねぇ・…

南大門はやらないんですかねぇ。

■まぁなんつうかウチの大学は2月下旬まで学校あって その後の打ち上げとかあることや、3月には実家に帰る事を考えると長く旅行出来ないという話。 でもまぁ行かないのも寂しいし、どっか行こうかつー話になった。 でしばらく卒論で忙しくなりしばらく音沙…

なんか下からオーラがでてるぞ。

■こないだ久々に新宿の西口の方に行ったら、ついにラグビーボール型の高層ビルが完成しつつあった。 デカッ!! デッカッ!! この完成図にかなり近い感じになってて改めて人間ってすげぇなぁ。 と思いました。 ちなみにこれ東京モード学園とかいう専門学校…

外国人しかいねぇのか!?

■最近夢を良く見る。 こないだヒトラーが夢に出てきた。 俺にスタンディングアキレス腱固めをしてた。 俺も負けじと下からの三角締めとかをやってやんだけどさ。 「ギブギブギブ、クソクソ、チクショー!!」って言ってたわ。 あんまり覚えてないけどなんと…

まぁ心中複雑ですが、シーズンワンなのは間違いない。

■センター試験のイヤホンすげぇ。 こないだ弟にセンター試験で使ったイヤホンを貰ったのですが、結構いい。 ぶっちゃけ俺がこないだ買ってきたイヤホンよりいい音なんですけども・・・。 弟といえば下の弟がPSPの新しい奴を購入していた。 以前 「新しいPSP買っ…