南大門はやらないんですかねぇ。

■まぁなんつうかウチの大学は2月下旬まで学校あって
その後の打ち上げとかあることや、3月には実家に帰る事を考えると長く旅行出来ないという話。


でもまぁ行かないのも寂しいし、どっか行こうかつー話になった。
でしばらく卒論で忙しくなりしばらく音沙汰なしだったんだけど


俺の独断と偏見により卒業旅行はダーツで行き先を決めることと相成りました。
何か青春っぽいし(笑)


ホントは
ゴビ砂漠」か「ミラノのサンシーロ」か「ファミリア教会」
にピンポイントでぶっ刺したい所だけど、前述の通り時間もないのでそれは却下。


ホントのホントはアメリカの青春映画みたいに
アメリカ西海岸から東海岸へ移動って事をしたかったんだけどリアルで帰ってこれなくなりそうだから却下。


では第一投目。


でりゃあああ狙いは沖縄だぜぇぇ!!!


ブスッ!!


「こ、これは」




「せ、せ、せとおおはし??」



え?瀬戸大橋??
これは何か?瀬戸大橋を見て帰って来いつー話??


え?マジ?つかどうやって行くの?

ちゅー訳で「瀬戸大橋らへん」とかいう実にアバウトな提案がとりあえずなされた訳です。



そんでこないだ具体的に決める為に第二回戦が学校で行われたのです。

西日本を中心として行動しなければ、マジで帰って来れないためその点を考慮して決めました。

むろんダーツで(笑)


対馬とか島に刺さるとこれまたマジで期間内に帰って来れない為
「空気読めよ!!マジでそこらへんはあぶねぇからな!!」とか言いつつゲームスタート!!!


でまぁなんつうか。
紆余曲折ありまして

「岡山」と「兵庫」と「高知」に決定!!!


で何があるの?


■久しぶりにテレビみて思った。
あの〜。アレだ。
V6が出てるテレビ。
たしか学校へ行こう
そん中のあのコーナー反則。


■実のところ朝から複雑な思いだったんだけどさ。
とりあえずこのまま終わって欲しくはないね。
ロナウド