2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お〜久しぶりじゃん!!!

■こないだ築地に行ってきました。 まぁ会社の研修の一環だったんだけどさ。 もちろん築地なので朝が早い。 よって俺は新宿で泊まって築地に行くことにしたんだけどさ。 友達に「どうせなら一緒にとまらねぇ〜」と言ったら 「ヤダ」と即答された。 「ちょ!!…

捕縛された(笑)

■こないだ銀座線のとある駅の便所の中に入った。 そんで用をたして、便座の左側にあるボタンを押したわけですよ。 そしたらなんか 水が流れず 「ファン!!ファン!!」つーサイレンが駅構内に鳴り響いた。 「何かあったのかいな〜?」とのんきに構えていた…

あいあいあい〜。

■こないだ 仕事が終わった。 ↓ 会社のボウリング大会。 ↓ 会社の飲み会。(この時点で朝の六時) ↓ 朝の七時から鴨川シーワールドに向け出発 ↓ 夜の七時に鴨川に戻ってくる。 ↓ 七時半から上野で同期との飲み会。 というミッションをこなした。 お前ビックリ…

ただそれだけ

■こないだ友達と友達の同期と呑んだつー話はしたと思うんだけどさ。 その同期の子が 俺の事を「昔バンドを組んでた時の仲間に似ている」つー事を言い出したのさ。 写真もあるつー事でみしてもらったんだけどよ〜。 まぁなんつうの。 はげてるのよ。顔がどう…

悲しい休日だったわい!!!

■先日の俺。 ずっと飲み屋で呑む。 ↓ カラオケ行く ↓ 焼き肉行く ↓ バー行く ↓ マックで時間つぶす。 ↓ 電車に乗る。 で最初乗り過ごして町田で起きた。 「やべぇやべぇ。少し乗り過ごしちゃったわ〜」といい新宿行きに乗る。 そんで次起きたら新宿。 「やべ…