悲しい休日だったわい!!!

■先日の俺。
ずっと飲み屋で呑む。
  ↓
カラオケ行く
  ↓
焼き肉行く
  ↓
 バー行く
  ↓
マックで時間つぶす。
  ↓
電車に乗る。


で最初乗り過ごして町田で起きた。
「やべぇやべぇ。少し乗り過ごしちゃったわ〜」といい新宿行きに乗る。


そんで次起きたら新宿。
「やべぇやべぇ。乗り過ごしちゃったわ〜」といい小田原行きに乗る。


そんで次起きたら渋沢?何かそんな感じの所だった。
「やべぇやべぇ。乗り過ごしちゃったわ〜」といい新宿行きに乗る。


そしたら次起きたら新宿なんだよなぁ。

やべぇこれデジャブだわ。心霊現象だ。間違いねぇ。

と思いつつ、ようやく次のトライで帰路につけた。

5時間も電車に乗っていたらしく、駅員に「お客さん何してたの?」とか言われた。



まぁそれはいいとして、そのおかげで親友に10年ぶりに駅で再会した。


とある事情で東京を離れ、親もずっと行方がわからず
「実は死んでんじゃないか?」と思ってたので、マジで感動した。
アレは号泣してもよかったシチュエーションだったのかもしれない。


寝過ごしてよかった。



syrup16gのDVDを買いました。
ラストライブ行けなかったのでね〜。
衝動買いしました。


■やばい空気だね〜。
風だね〜。巻き込まれるだろうね〜。
いいことありますように。

■お前それはないわ。