2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

これからもヨロシクです!!いやマジで。

■ガッコから卒業証書が送られてきた。 どうやら卒業できてたらしい。 つか免許も送られてきた。 中学と高校の教員免許。 そんで教育実習の単位が微妙にやばかった。 正直ギリギリだ!! まぁアレだよ。体育祭ではりきって4種目も出場したり教育実習生チーム…

説得力あるよな〜。

■ようやく一日のうち自由な時間が 風呂に入る時間を含め二時間という研修合宿から帰ってきました。 まぁ研修の話はおいといて、ウチの近くの歯医者はヤバイと思う。 俺のレーダーならぬゲイダーが反応しているぜ!! いや普通にそういう嗜好はないと思うんだ…

アレ?俺だけが口止め料払ってね?(笑)

■俺のバックは「思い出ボックス」って言われるくらい色々なものが入ってる。 そんでまぁその中の物体についてこないだ聞かれた。 「これは何?」と。 まぁ「赤福の箱についてるヘラ」だ。 しかしただのヘラではない。 結論からいうと「赤福の本店で赤福を買…

やっぱあいからずだね(笑)でもそれでいいと思うぜ!!

■卒業者一覧に名前があった。 という訳で無事卒業できたようです。 つか謝恩会の会場のホテル行ったらさ。 「あ!!いたいた。先生方への花束贈呈するのコロモもだよね」って言われた。 ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!? うん聞いてない。 間違いなく俺はそんな話は聞…

ひゅ〜ひゅ〜。

■俺の独断と偏見により卒業旅行の行き先をダーツで決めることにし その結果瀬戸大橋に刺さったという事は以前、日記に書きました。 という訳で行って参りました〜。 のっぴきならない事情により、旅行が延期になったんだけど行けてよかった〜。 つか延期にな…

し、渋いな・・・。

■前回の日記で最近ついてないって書いたけど、まさかここまで色々な事がおこるとは思ってなかったぜ。 つかボクサーパンツあんじゃん?? 俺の調べによると俺と同世代で(20歳前後) 「俺さぁ。ボクサーパンツをはいてるんだよね」って言う奴の多くはエロ…