やっぱあいからずだね(笑)でもそれでいいと思うぜ!!

KOROMO2008-03-11

■卒業者一覧に名前があった。
という訳で無事卒業できたようです。


つか謝恩会の会場のホテル行ったらさ。
「あ!!いたいた。先生方への花束贈呈するのコロモもだよね」って言われた。


ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?


うん聞いてない。
間違いなく俺はそんな話は聞いてない。
こういう会でのサプライズって先生方にするもんでしょう?
なんで俺がサプライズを提供されなきゃいかんのよ!!!!


というわけで僭越ながら花束を贈呈させていただきました。


ここから真面目な話。
あぁ卒業してしまった。
なんか個人的な我が侭により東京を離れ、この大学を選択したわけですがね。
ホント感慨深い。


謝恩会の花束渡すときに「誰か目薬買ってきて!!泣いたフリするから(笑)」とか言ってたけどさ。
今この瞬間凄く名残惜しい。
地元の友達は怒るかもしれないけど、できることならまだいたい。留年は勘弁だけど(笑)


色々な思い出と経験が出来たさ〜。
こないだうちの親が「高校の時もそうだったけどお前の周りは変な奴ばかり集まるな」と言ってたけどさ。


大学ではどう考えても俺の行動に付き合わせてたんだよね。
ホント付き合ってくれた友人には感謝してもしたりませんわ。
こういうのって普段はそう思ってもなかなか言えないね(笑)


しかしこんなセンチな気分では社会人生活やってけんのかね。
五月病とかにかかりそうだぜ!!


まぁとにかく卒業しても友達は友達のまんまで一生ものだし、何か友達にあったら微力ながらも力になろうと思っております。


良い意味で刺激を与えられる関係であれば最高やね。


そんでたまに集まれればいいと思っています。
酒でも呑みつつ楽しく思い出話でもできればいいと思います。


■友情系の画像があったので貼ってみた。
実習先の子が教えてくれたんだ。
こういうのも一期一会だね。
あ!KAT-TUN亀梨和也を見ました。後黒木メイサも見ました。←弟が
これも一期一会だね(笑)