アレ?俺だけが口止め料払ってね?(笑)

■俺のバックは「思い出ボックス」って言われるくらい色々なものが入ってる。
そんでまぁその中の物体についてこないだ聞かれた。


「これは何?」と。


まぁ「赤福の箱についてるヘラ」だ。


しかしただのヘラではない。


結論からいうと赤福の本店で赤福を買うとついてくるヘラ」だ。
なんと赤福の本店で赤福を買うとヘラがプラスチック製じゃなく木製になるんだよ!!


すげぇーべ!!
え?何?凄くねぇ??


いや凄いんだよ。マジで。
4000年後くらいには大英博物館
赤福の本店で買うとついてくるヘラ」って感じでロゼッタストーンの隣に置かれててもおかしくない代物ですぜ。旦那。


なんでそんなものが俺のバックに入っているのかというとさ。

ブログで何度か話したけど、俺は赤福をこよなく愛好してるんだよ。うん。

そんで俺としてはその話を聞いた以上、是非とも本店でもらえるという木製のヘラを手に入れたい。

という訳で頼んだんだよ。


「こないだ本店行ったよね?そのヘラをよこせ!!」と。←いやもっとへりくだった言い方をしていました。はい。


ちゅー訳で俺のバックには木製のヘラが入っているのです。


いやしっかり洗いましたよ。そこらへんマナーを守る男です。
マジックリンやらキッチンハイターやらなんやらかんやらで。
洗わなきゃ変態です。刺されます。


洗いすぎて文字が削れたけど。


以上コロモのちょっとした赤裸々な告白でした。



■俺のマイミクの人が友人からの紹介文で
「岡ちゃんです」やら
「岡ちゃんに似ています」とか書かれてるんだけどさ。
岡ちゃんは岡ちゃんでも岡田武史の方じゃなくて岡田准一に似てるよね。
彼は。


■肖像権とかどうなってるのよ。