2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今回はすぐ戻る。

■なんかインターネットやってて面白かった文章。 叶恭子「フハハハハ、よく来たなケンシロウ!」 叶美香「ここから先は我ら姉妹を倒さねば進めぬわ!」 ケンシロウ「あたたたた、ほわあたあっっっ!!!」 叶姉妹「セレブッッ!!」 さてボクこないだ内定者…

衝撃発表になるだろうね。

■ある日の居酒屋トーク。 多分みんな「今までのモーむすのメンバー何人言える?」って話題になったことは人生で一度はあると思うんだけどさ。 (ちなみに俺は5人以上までなら自信あり。10人以上だと多分むり) そんな感じで「関ジャニ∞何人いえる??」っ…

この写真は!?

■あぁこの野郎。 何年も前から言いたかったんだけどこの野郎。 朝日新聞の夕刊の「素粒子」とか言う欄の書き方がいまいち好きになれん。 あなたは戦国武将で言うと誰に似てるのか?前田利家?性格診断テストによりずばり当てます。 http://web.kyoto-inet.or…

それはどうかしらねぇ〜♪

■socioarc | 空気読み力テスト αver.http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/ky.cgi で俺の結果は画像に表示された通り 空気読み力43(Aクラス/一般人)とか、空気読めてるよ俺!! って思ったんですけどね。 空気支配能力が80と異常に高いだけで文脈把握力、会話…

内緒にしとくー。

■安倍総理が突然辞任しようが たとえ周りの大臣が「え?僕らもう大臣やめるんですか?」と突っ込もうが そんな事には関係なく日記を書きます。 俺だいぶ前ですけど「チキンラーメンの焼きそば版」を食ったんですよ。「焼きチキン」とか言うらしいですけどね…

終わったから戻るよ!!!全力ダッシュで!!!

■ここ最近帰ってくるのが12時過ぎなので、どうもブログ更新が滞る。そんなある日の一幕。 先週の金曜日編。 先週の土曜はずっと飲みだったんで特に面白い事起こらなかった。 (昼下がり編) 山手線で隣に座ってた「るろうに剣心」の英語版読んでた外国人の…

俺がリーダーかよ!!

■とある理由(罰ゲームを避ける)から俺はキックマシーンに挑まなくてはならなかった。 ノルマの数値が決められていてそれを超さなければ世にも恐ろしい罰ゲームが待っている。 具体的にはプリクラ撮るところに行って、猫耳などのコスプレを頼み撮影するとい…

あっけなく死んだ!!!

■なんかゲーセンで数字が出るゲームをやったときに 前の人より数字がよかったら「ふふん!」ってちょっとした勝利な気分になるよね? こないだアメフト部見たいなガタイのいい奴らがキックマシーンをやってたんだよ。 でその後に俺がやったの。 でまぁ勝った…