内緒にしとくー。

安倍総理が突然辞任しようが
たとえ周りの大臣が「え?僕らもう大臣やめるんですか?」と突っ込もうが


そんな事には関係なく日記を書きます。


俺だいぶ前ですけど「チキンラーメンの焼きそば版」を食ったんですよ。

「焼きチキン」とか言うらしいですけどね。


作り方案内に「まずスクランブルエッグを作ってください」
とか書いてある時点で「もうめんどくせぇな」って感じだったんだけどね。


で作った。


で食った。


う〜ん。微妙・・・。

なんかこうチキンラーメンの汁を無くしてそのまま食っている見たいなそんな感じ。


正直スクランブルエッグを適度に食べなきゃ食いきれなかった。


で一昨日なんだけどさ「ハイチュウアイス」を食ったんだよ。



うん。まずい。
もうリアクション取るのもめんどくさい位まずい。
もうやだ。
なんかテンション下がるくらいのまずさ。


たとえて言うなら、深夜やってるサッカーを見たんだけど結果がスコアレスドローだったって感じ。


焼きチキンはともかくハイチュウアイスはおすすめしません。


ぷっすま見忘れた。
草なぎ剛が絵を描くと言うから楽しみにしてたのに・・・。


■首痛ッ!!