2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁこれから頑張るぞ!っていうポーズじゃなかったの?

■俺ってさ 「和式のトイレで用を足そうとして座ろうとすると、後ろに倒れそうになるから無理なんだよ。」 って言ってたのは一部では有名な話なんですけど、これね原因を発見した。 あのね。 俺座ったときに足をカカトまで地面につけるから後ろに倒れそうにな…

どう?なにかつかめそう?

■えー。 教育課程の一環として介護等体験がついにはじまる訳でごぜーますが、アレです。 笑っちゃうくらいテスト日程とかぶります。 追試だい。 こういう話はきっと守秘義務があるに違いないので、めったなことは言えないに違いないのですが 俺介護体験させ…

ふとしたときに頭にちらつくんだよ。

■む!まずいぜ! かけるネタがない!! 昨日遊んだ話をしてもしょうがないしなぁ。 こういう時は注目urlに逃げるのがいつものパターンですが、あいにく注目urlも見たところ使えそうなのがないので 保険の保険バトンです。 ケースケから回ってきたリアクショ…

俺をよく知ってる人間だったらそんな台詞ははかねぇよ。

■日本対ブラジルの日に学校に行った時に友人達にした挨拶。 おはよーございます!! ジーコジャパンがやりました!! という訳で小倉智昭のものまねというより細かすぎて伝わらないモノマネ選手権でものまねやってた人のものまねですね。 まそれはいいんです…

私へこたれへん!!

■youtubeにてとんねるずの番組の「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」にはまる。 というようなことを学校の奴に伝えたらそいつもはまってるらい。 ということで今日の書道の授業は、人が書いてる最中にそれのものまねをすることで記憶をフラッシュバック…

えぇ〜。生死にかかわる問題なのかよ!!大丈夫だべ?多分。

■俺がバイトを辞めたときの話をする予定でしたが わかりやすく言うと「衝動的にやめちゃったよぉぉ!!」 って話なので「てめぇに責任感がねぇだけじゃねぇのか?」って誤解されかねないので(とか書いてる時点で俺に非はないと主張してるようなもんですけど…

あぁ〜。プリンがこんなに・・・。

■蛯原友里はアレだよね。 身長も高い所がいいよね。とヤフーの 「かわいい」日本代表、エビちゃん世界デビュー って記事を見て彼女のプロフィールみて思いました。 でバイトの話の続き 予定では俺が辞めた時の話をしようと思ってましたが、もう少しバイトの…

あ!孝介だ!

■バイトの話をするはずでしたが今日は取りあえず止めておきます。 しかし最近ついてないよ。ホント。 昨日 朝っぱらからラッパー気取りのハゲヤンキーと正面衝突する。 もう肩と肩とかじゃなくて腹と腹。 でぶつかった後数秒にらみ合い。ホント気分悪い。 い…

ほい!ゴンザレス!

■こないだから「バカカノ 閉鎖」で来ていただいてる人が数人いらっしゃるようですが、ホントどうしちゃったんでしょうね? 取りあえず俺は知らん。 昨日はスペイン対ウクライナ見る前に、なんかビデオをあさって適当に見てた。 セリエAダイジェストやってた…

ほら見て!そっくり!体型、髪型、服装!三つそろって怖いものナシ!

■たまには自分の私生活をネタにすればいいじゃない。 て訳でバイトの話。 今おれ3年で、2年が終わった時点で卒業見込み単位を取得するといういかれるほど勉強をしていたのにも関わらず まだ3年になっても毎日のように学校あるので基本的にバイトなんてで…

休講かと思った。

■イングランド戦を見ながらこんばんわ。 日韓ワールドカップから4年。 フランスから8年。 アメリカから12年ですか・・・。 こわ・・・。 そういや金曜に学校行くときに携帯を忘れたんですけど、家に帰ったら不在着信が17も入ってました。 お前・・・。 こわ・・・…

あぁ・・・。この退屈な時間の有効活用法はないのだろうか?

■ディズニーランドのキャストかっけぇ!!! いや聞いた話なんすけどね。 二人組の人がいて片方の人がチケットなくしちゃったみたいなんだよ。 で「なんとかなりませんか?」 って聞いたんだって そしたらなんていったと思う? 「わかりました。では今から私…

俺そんなことされたら吹くよ。

■ブログを更新しようと思って後は更新ボタンを押すだけだったんだけどいきなりパソコンが固まった。 もうアレだ。 ハレルヤパソコンだ。 てかショックと眠さで俺が固まりそうだ。 今日は簡単にすますぜ! 俺はもう寝る! ■つーわけでさっきまで書いていた事…

いやー。授業中に寝言をほざくとは・・・。

■川上憲伸惜しかったなぁ。 テレビつけたらちょうどパーフェクト逃したところだった。で見てたらノーヒットノーランも逃したね。 ノーヒットノーランといえば子どもの時に東京ドームで西崎の試合で見たな。 それにしても中日の試合がやってるってのはいいな…

うは!消費者金融から金借りるとは!!

■バ、バカカノが終わっている!!! そんな・・・。 更新を楽しみにしていた唯一のブログなのに・・・。 これからは誰のブログを見ればいいんじゃぁぁ!!! なんか読みやすくて、面白くて、更新頻度が高いブログはどっかにありませんかねぇ? 所で炭酸入りのコー…

お前らが行かないなら行かないっていってんだろうが!!

■俺ん所のゼミ旅行がまったく決まってなかった。 経緯を説明すると、ゼミの先生が求めるゼミ旅行委員は「声が出せて、目立つ」 で声は出せないけど目立つ195センチの俺の友達が旅行委員に選ばれていた訳なんだけど そいつが他の所のゼミ旅行に行きたいと…

いつも通りの席にすわればいいじゃん。

■クラスのチェーンメールが来た。 なんでも「六月の中頃に学科で飲み会やるから来てね!!」ってことならしい。 は!? お前なぜこの時期に?? 1年2年とクラスで和気藹々することもなく(そもそも大学でするもんなのかは知らないけど) なぜ3年のこのタ…