あぁこれから頑張るぞ!っていうポーズじゃなかったの?

■俺ってさ
「和式のトイレで用を足そうとして座ろうとすると、後ろに倒れそうになるから無理なんだよ。」
って言ってたのは一部では有名な話なんですけど、これね原因を発見した。
あのね。
俺座ったときに足をカカトまで地面につけるから後ろに倒れそうになってたんだ。
そうだね。
カカト浮かせばできるよ。
いやぁ〜今までなんで気がつかなかったのかなぁ。
こんな事に。
そういやさ高三の時のバレンタインにさ
学校終わった後に出かける予定だったから多摩モノレールに向かったのよ。
でトイレ行きたくなったから、人を待たせておいてトイレに入ったのよ。
でさ



あれ?女子トイレじゃね?



って事に中入って気がついたの。
だって小便用がねぇんだもん。
でしょうがねぇ引き返すか。
って思ったんだけどね。やっぱ俺にはアレだね。
いるね。なにか守護霊が。
人がやってきたのよ。
ヤバイ!ってことで個室に入ったのよ。
で入ってきた女が用を足さないで、鏡の前で化粧をし始めたような気配がすんのね。
あぁ勘弁してよ。人またしてんのに・・・。
って感じで残酷にも時間は流れかれこれ5〜10分ほど経った。
でよーやく化粧が終わった気配がしたから
「ふーやれやれ」
って感じで外でたらね。




うん。
女子高生が思いっきり化粧してる途中だったんだよねー。

お互いにね

あれ?

って声あげますよ。そりゃね。
お前さっき引き上げたような音は一体なんだったんだと。

アレはテンパったね。


いや違います。



怪しい物ではないです!



まちがちゃったんで個室に隠れてたんです。




えー




あの通報とかやめていただきません?


と言ったね。
「ウンまぁそうでしょうね。」
「あ!わかってくれました?ありがと!」
とか言って退散しました。
いやぁ話のわかる人で助かったよ。
嫌われ松子の一生内山理名でドラマ化するらしいのですが、これは是非みたいね。
てか内山理名って24だったんだ。
DEATH NOTE嫌われ松子の一生はdvdでたら見ようと思ってますよ。
映画なんて久しく行ってないなぁ。
去年の8月くらいが最後かな。
小橋建太が大変だぁ!!
ってことを書こうと思ってたのにケースケに先にコメントにて書かれてしまった。
頑張れ!
小橋すげぇ頑張ってくれ!!