どう?なにかつかめそう?

■えー。
教育課程の一環として介護等体験がついにはじまる訳でごぜーますが、アレです。
笑っちゃうくらいテスト日程とかぶります。
追試だい。
こういう話はきっと守秘義務があるに違いないので、めったなことは言えないに違いないのですが
俺介護体験させていただく所に電話したんですよ。
「あ!少々おまちください!」


ー音楽が流れるー




しばらくして人が変わる
「あ!もう少々お待ち下さい!」


ー音楽が流れるー


え?なにこのフェイント?
この先制パンチで外面の俺の仮面が吹っ飛びそうになったよ。
まぁなんにせよ俺がコロモという個人からナイチンコロモという個人にもうすぐなるわけで責任感ってやっぱりいいなぁ。
と思うわけです。
頑張りますよ。

■俺の先祖は恐ろしい人物かも知れない・・・
http://uranews4vip.blog61.fc2.com/blog-entry-146.html

すんげぇホラー!
この恐怖にあなたは耐えられるか!?(なにこの台詞?)

 ノノノノノ
( ○○)
  (||||) < 卵を割らなければ、オムレツは作れない。
■大人年齢診断問診表
http://asahi.co.jp/php/hajime/adcheck.php
やってみた。
え?




大人年齢2歳!!??


お前2歳っていくらなんでも若すぎだろ!!
お前色々と何かをしたことないような子どもにまで退行しちまってるじゃないか!?
納得いかん。
どっか間違えたに違いない!
もっかいやる。
だって合コンからホームステイまでなんでもございですよ。
やり直してみた。
きっと飛ばしてたところがあったようだ。
チェック項目が53に増えた。
11歳になりました。
うーん。
フン!まぁいいさ。
男としてやるべきことはやってある。だからいいんだ。
サッカー見ます。
医龍1〜11巻まで見る。
おもしれぇな!
竹仲絵里のアルバムが発売してた。
でもレンタルも多分同じ日に出てた。
え?なんでこれ?