2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

わかった。わかった。

■やばい。mixiの存在を忘れていた。 こんばんわ。コロモです。 下北でナカノの5番のワックス買いました。 これでワックスのノリが悪かったら、もう私の髪は死滅しています。その後しったかサッカー知識の弟が中学入ったら野球やめてサッカーやるから、サッ…

くれないのかよ!

■一番下の弟のpspのカセットのレパートリーが増えてました。 そんなかでウイニングイレブンユビキタスをやらせてもらう。凄い綺麗だよね。psp。 まぁだからって購入するとかそういう事はまったく考えてませんけど。 なんかウイニングイレブンの知識なのか、…

何に気がついたんだよ!?

■東京帰ってきたぁ!! geoでcdのジャケット見て「かわいい」と思ったら後藤真希でした。 マタシテモ〜。 こんばんはコロモです。 東京帰える前に栄で買い物の付き添い。前から気になってた29行く。そん時はひとりぼっちで。 フフフ。 ミリタリージャケット…

やべぇよ!留年するかも!って奴で本当に留年する奴はそんなにいねぇ

■ボーイズラブってあるよな?アレってよぉ、やっぱ最後までやるのか?最後までやんのかなぁ? って事をさっきから考えているコロモでございます。こんばんわ。 部屋が絶望的に汚い為に予定通り東京の実家には今日帰れません。 取りあえず頑張ってゲド戦記を…

ハハハ!!原宿でもジーンズメイトだったのかよ!?あの馬鹿は

■パソコンが直りました。 ネットワークの状況を見たら送信が出来てるのに受信が出来てないって状況だと思ったので、モデムが壊れてると結論づけて、ntt西日本(ちょっと西日本ですよ!奥さん!そういやこっちの人間ってでんこちゃん知らないんですよ!ちょち…

インテルについては触れないほうがよろし。

■トッティ大丈夫かな? と心配ですわ。 まぁ一昨日岡田准一が宣伝してるlove定額について考え事をしていたら乗ってた電車が車庫に入りかけてピンチだった。って話しをしましたが、それ以上にピンチだったよ。 俺が。 招待された名古屋大学にて相撲を取って、…

やっぱ肉だよねぇ〜。

■毎回毎回思ってるんだけどさ。何で俺の携帯は名古屋の地下鉄に入ると例外なく圏外になるんだよ。 弱ぇよ。俺の携帯。 というより早く東京に帰りたいよ。 てかアレだよね。環状線に入って目的の駅がどっちから行っても同じ時ってなんかアレだよね。新宿から…

■うぇー。だるぃ。 実は昨日、一昨日と風邪を引きましてね。家に引きこもってたんですよ。 その間に宇宙戦争とショーシャンクの空にを見ました。 ショーシャンクの空にはいいね。なんかこう見終わった後に残るすがすがしさ見たいなのが何とも言えずよい。 で…

そんなちょっとした事ですべてを知った気になる訳?

■よく道にテレビがいっぱい設置してある所あるじゃないですか。新百合ヶ丘見たいに。 そういう所を通りがかった時に「お!いまテレビでPVやってた子がかわいい」て遠目で思ったんですよ。 で近づいて見てみたと えー後藤真希でした。いや…。いいんですけどね…

いや〜。やっぱ俺ってアレじゃん?

■何ィィ!!? 北斗の拳はラオウ倒して終わりじゃないだとぉ!!?グハァ!!youはshock! こんばんは二日に一度携帯からの更新も慣れてきたコロモです。(ここまで挨拶) 他人からのパソコンでmixiに入ったりするんですがまぁ変わった事もないですね。 パソ…

そいつの名前はリキ子さん!ど真ん中!パワーホール!

■えー。試験勉強中の深夜はかったかのように電話をかけて遊びに誘う奴らは、悪魔の手先なので魔女裁判にかけるべきなのでございます。 燃やしてしまえ!! 焼き付くせ!!あー 帰りてー 遊びてー そんなこんなだった試験ですが終了。 俺がネットに繋いでない…

最初の時ペンギンの柄だったんだが驚いたね。

■姉さん事件です。 何が事件ってアレだよ。インターネットに接続できんのよ。なんか知らないけど。 音楽聞いててその後、スネオヘアーの公式サイト行こうとして何故か接続出来ないことに気がついた。他の機能は問題ないのに何故かネットに接続出来ない。 何…

休みになると思ってました。

■やべぇよ!ここんとこ勉強してねぇよ。 ってわけでわざわざ学校行って勉強した。 ふと後ろを振り返ると雪がものすごい勢いで積もってた。 軽くびびった。 帰りの電車の中で変な奴に起こされた。 何? って聞くと「ここ座ってもいいですか?」と来たもんだ。…

で…。どうすんのよ?

■そこらへんを歩くとELLEGARDENの曲が流れまくってると思いませんか? 俺は思うんですよ。 そういやmixiで「前からレミオロメン好き」ってコミュに入りました。 俺はどの時点で好きになったかと言うと、ザ・ランキング系を大体聞いてたこともあってデビュー…

あぁどうも…。ありがとう。

■夢でやけに現実感がある夢見てて、そのままあやうく夢の世界の住人になるところだったぜ! あぶねぇなコノヤロウ! こんばんわ。コロモです。 もうすぐ春休み。春スキーの季節です。 いたって健全で普通の学生生活を送っていた俺は高一んときから、まぁ基本…

楼蘭 ハラッパ 

■wccfのワールドサッカーキングのおまけは大久保嘉人に決定したようですよ。 まぁ前の柳沢よりは欲しくないけど、欲しい選手の一人だね。 あ!やばいね。面白いこと考えつかない。注目urlに逃げよっと ワールドカップの話をするにはまだ早いしね。 取り合え…