やっぱ肉だよねぇ〜。

■毎回毎回思ってるんだけどさ。何で俺の携帯は名古屋の地下鉄に入ると例外なく圏外になるんだよ。
弱ぇよ。俺の携帯。
というより早く東京に帰りたいよ。
てかアレだよね。環状線に入って目的の駅がどっちから行っても同じ時ってなんかアレだよね。新宿から東京駅、栄から名古屋大学見たいな。
そんなこんなで行って参りましたよ〜。
名古屋大学に相撲を取りに。初対面の人ばかりでちょち緊張しつつまわしを締め、さぁレッツ練習、まぁ四股がろくに踏めなかったり他にも問題点ありまくり、で練習の後リーグ戦に入った。
ん?
俺もやんの!?
よし!来い!
まぁ手順としては、
1懐に入る。
2その後押すしか出来ない。
3そうこうしてる間に転がされる。
4受け身を即座にとり構える。
まぁ大体こんな流れ。
中、高ん時の友達のコーヘイが(若干の変化があったような…)きてたので、取り留めのない会話。
後風呂が凄い。
アレ感動したよ。その後、ご飯に連れてって貰って、さらにね。名古屋駅まで送って貰った。ありがとうございます。てのが一昨日の話。今は今で大変。オールかね?
■名古屋の地下鉄で移動中にずっと考えてたんだけどV6の岡田准一が宣伝してるlove定額ってアレ。別れたらどうすんの?止めるの?家族にバレねぇ?
て事を考えてたら電車が車庫にはいるとか言い出してアセッて出た。環状線なのに車庫に入るの?
そういや今日はシグルイデーですよ。虎眼が死ぬ事は確定してるんですが、それでも嘘だろ?って感じですよ。さてどう死ぬのか?