■うぇー。だるぃ。
実は昨日、一昨日と風邪を引きましてね。家に引きこもってたんですよ。
その間に宇宙戦争ショーシャンクの空にを見ました。
ショーシャンクの空にはいいね。なんかこう見終わった後に残るすがすがしさ見たいなのが何とも言えずよい。
でまぁgeo返しに行ったんですよ途中で雨脚が強くなって傘はブッ飛んで、もう凄いので途中で引きかえしてきた。
なんかショーシャンクの空にの例のシーン見たいのような雨だった。いや洒落になってなかったけど。
でさっきまたgeo行って返して来た。そんでザ・リング2かヴィレッジかプロレスか後あれよ草なぎ剛が出てた映画。あぁ〜何だっけ?まぁいいや。そのうち一つ借りようと考えてヴィレッジを借りた。
そんで帰って来たと。
まぁ後サトラレ7、8巻だけを買ったりした。そんな昨日、一昨日。
■でまぁ今日は名古屋大学に行って相撲を取ると。
いやまぁ俺が相撲ね…。キックをやるとか野球とかならまだしも相撲ね。しかしそれでも挑戦すると言うのが俺よ。
面白いからやる!これが俺の行動理念よ!取り敢えずアレだよ。蹴りとかは反則だろ。後先に体ついたほうが負け。
後上手投げ、小手投げ、技のデパート舞の海。ウルフ千代の富士。後多分柔道、剣道と同じでなんか礼とかそういう精神を重要視する(と思う)。パッと思い付くのはこんな事かな。
頑張って来ます。
後携帯でまたmixiに入れたんで一行で笑わせろ。出来るかな。
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsconference2006s/index.html
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0602/15/news061.html
凄いなぁ。ニンテンドーds。そんな話。
限定100個のドラえもんdsの話はどうなったんだろ??一昨日あたりにみたきがするんだけど。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/comics_and_animation/?1140147604
あ!男でジョジョが一位だ。そんだけ。