2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うは!不可かよ!

■という訳で成績を取りに行く。 ええっと。教職の所は・・・。 な!?全部優? ええっと。あれ?まったく落としてない。 なんだこれ?俺の成績?マジで? ええっと。これだとブログのネタになんねぇだろうが! あー。春学期通年で不可が3つあったんだけど全部…

イエスだ!!

■弟が最近朝帰りを頻繁に行う。 まさか例の彼女の家に・・・。 お前俺は3回しか・・・。 そんな毎日と決別! 下宿先に戻って参りました。 普通の人は「オラ東京さ、いくべ!」とか言って東京に行くわけですが、俺の場合は東京から地方に行くわけです。 日本史…

新しい友達を作ろう!

■ハイ!これなんて読むかわかるか!? 「℃虎茂竹」 ドコモダケだこらァ!! 昔のファンタのcmみたいなテンションでこんばんわ。 私携帯を変えました。ドコモにしました。 やった!めーるがう・ち・ほーだい。iモードし放題です。 いやそのサービス入ってない…

だからレミオロメンの粉雪は歌わねぇって言ってんだろうが!

■KAT-TUNが出てるcmで一人プロレスloveのポーズ取っている奴がいるのが気になってます。それ以上に気に入ってるのは東京ガスのcm。 妻夫木聡の奴ね。俺的にはフレミング編が一番面白いな。あれ?でんこちゃんは・・・? そんな訳で圭介と渋谷にて遊ぶ(イヤ…

デコ強調しすぎじゃね?

■あれ?おかしいぞ。昨日は一日四食食ったのにまた腹減った。 よしカレー食おう。これ書き終わったら。 今vvv6見ながらこれ書いてるんですけどね。それそせいかと思われます。 所で岡田准一で思い出したんですけど、あ!ちょっとタイム。今番組終わりました…

■玄関のドアを開けたら、なんか秋葉原にでもいそうな男が立っていたので「何?何で?」って思った後、なんか馬鹿な想像をしてしまいました。 馬鹿なと言っても強盗とかそういう類の想像ではなく、2ちゃんねるやってる奴が俺んちに突撃してきた!見たいなそ…

泣いたのかよ!マジで?

■亀梨和也と山下智久が二人でやってた(修二と彰だったっけ?)青春アミーゴって曲あるじゃないですか? あん中で「ミ・アミーゴ」って言ってる所あるじゃないですか。アレ「南二号」だと思ってました。カラオケで歌われて初めて気がつきました。 聞いてて歌…

無理だろ!

■どぉぉゆうう訳だぁ! いや体重ですよ。一昨日の夜に体重62だったんですよ。 これで70も近いな。ウッシッシ。とか思ってたんですよ。 でさっき(18日の22時)はかったら58・5に戻ってたんですよ。 なんでだぁ!? 毎回毎回なんで60オーバーした…

■テレビをつけたらMステやっててKAT-TUNが東京ドームでライブやってた。すげぇ衣装だぜ!和泉元彌みたいだぜ まぁそれでもかっこいいのではからずとも、イケメンは何着てもカッコイイ。って言うファッションの常識を証明する形になったわけです。一般人が着…

この抹茶プリンは・・・。おいしくないよ・・・。

■今日は圭介と多摩センであそぶ。 最初は奴がワールド・ベースボール・クラシックに感銘を受けたので野球をしたいと言い出したけど、結局テニスをすることで落ち着く。 取りあえずテニスの王子様のなんか眼鏡(調べたところ手塚国光かな?)が打つ恐竜が絶滅…

■アンフェア見ました。おもしれぇなぁ。ちくしょう最初からみりゃよかった。dvdで出たら借りよう。ボケが。 次週最終回って真犯人は誰だ? ゆとり教育まっただ中のウチの弟は「え?佐藤和夫(香川照之)じゃないの?」とか言ってたけどお前そりゃねぇだろ・・・…

が!ヤムチャ!

■どうも最近ボーとテレビを見ている気がする。 まぁいつもは全然見ないので、これで人並みなのかもしれんが昨日は西遊記をボーと見た。香取慎吾がはまってるとか水川あさみが綺麗とかそんなことを考えてたね。後桜塚やっくん見るためにわざわざエンタの神様…

ん?3回だな!

■どうもこんばんは。多摩センでぼーと歩いていたらティッシュ配りの人に「こんにちはコンタクトのアイシティです!」って言われたので、思わず「こんにちは」とか返事してしまったキングコロモです。キングといってもキング馬鹿とかそういう方向のキングです…

まぁそういわれると、そうかも?って思っちゃうよね。

■KAT-TUNってかとぅーんって読むのか!? 想像だにしなかったぜ・・・。毎回cdショップのポスターとか雑誌とか見ても読めないから「かっつぁん」だと心で思ってたのは内緒だ! そうだよな。冷静に考えてかっつぁんだったら普通の人のあだ名だぜ。イヤそれすら微…

■一昨日は圭介が服を買いたいというので町田へ。 凄いね。奴は180以上で100キロちかくあるんだけど、入る服がないの。 後発見。最初は古着屋を見て回る予定だったんだけど、 「あ!ジーンズメイトがある!」 俺「えージンズメイト?」 「お前ジーンズ…

あげなくていいんだよ!てか無理だし!ウンいいんだよ!

■フジテレビ ドラマ ちびまる子ちゃん http://www.fujitv.co.jp/maruchan/class.html 取りあえず誰もがつっこむところを突っ込ませて。 花輪くんと永沢くん頑張りすぎだろ。 すげぇ再現度だぜ?永沢くんなんてアレだよ。cgだよ。 花輪くんなんてあまりの破壊…

■iTunesで音楽聞いてたら、母親が部屋に入ってきて「何それ!?ゲーム!!?大学生にもなってゲーム!」と激怒しだし、俺が理性的に反論したらますます激怒し、明日の飯はつくらねぇ!とか言い出しました。まぁ基本です。震度で言ったら3程度です。 さすが…

ちょっとぉ石井!!

■てな訳でワールド・ベースボール・クラシック行って参りました。 で三塁側だったんですよね。韓国サイドかよ!キムチ臭いと思ったら本当に食ってる奴いたよ。キムチサイドでした。 まぁ意外に韓国の人はいなかった。10対1くらいの割合だったかな。外野は…

この小虫がぁ!!

■昨日のブログでも言ったが秋葉原に行って、メイド喫茶で飯を食おう!って企画を実行。 俺は不眠症なんだけど、一睡もできなかったぜ! 小田急で新宿行くときもう横に寝てしまおうかと考えちまったよ。 まぁいい。 圭介と合流しここらへんにあると見当をつけ…

■ナルニア国物語ってぱっと見でマルミア国物語に見えたのはきっと俺だけのはずだ! 後pspのモンスターハンター凄いね。弟のをやらせて貰った。 荒川静香選手のイナバウアーの名称を募集してるらしい。 mixiの一行で笑わせろ!でもお題でてた。 そんな訳で今…

そういうのがめんどくさいってんだよ。

■多摩センのカリヨン館にここんとこ毎日行ってるな。そういや。 ワールドサッカーキングを買ってきた。wccfのカードは稲本潤一だった。黄金の中盤が再現できるようになるんだよね。もうこれでワールドサッカーキングを買うこともあるまい。 その後多重人格探…

プ、プレミアムゴードンデーだと!?

■荒川静香は大変だなぁ。テレビにでたりして。 こんばんわ。イナバウアーの存在を今日はじめて知りました。なんでもいいけど、かっこ悪ぃ名前だなぁイナバウアーだって。とか思っちゃいました。ベッケンバウアーはかっこいいのにね。 そういや俺んちの近くに…