イエスだ!!

■弟が最近朝帰りを頻繁に行う。
まさか例の彼女の家に・・・。
お前俺は3回しか・・・。
そんな毎日と決別!
下宿先に戻って参りました。
普通の人は「オラ東京さ、いくべ!」とか言って東京に行くわけですが、俺の場合は東京から地方に行くわけです。
日本史でいうと都落ちです。
最近「地方で暮らすのもいいなぁ」と疲れ切ったサラリーマンが地方を目指すという話をよく聞きますが
ふふっふ・・・。
ふはははは!!!
まぁ俺の今居る下宿先はスタバは無いけどドトールある。
服屋はコムサぐらいならある。マイカルある。20円ゲーセンある。飲み屋はいくつもある。
とまぁ別に生活にまったく困らないんですが、電車で10分行くと弥生時代です。
そんな訳で昨日定期を買いに行く。
毎回恒例のバトル。
「お客さん東京の人なの?まぁ東京の人でも住所欄に下宿先を書いて貰わないとこまるんですけど」
「いいんです。住所録移してませんから。紛失したらもう諦めますから。」
てな具合。
あぁ今日から学校だな。それはちょっと楽しみ。
ただ今日単位でるんだよなぁ。マジ無理。
怖い。逃げたい。頼むって。
■あ、一昨日買ったブラック・ラグーンって漫画を家に置いてきてしまった・・・。
そんな訳で、最近見てなかった漫画の雑誌を見てみる。
今月のシグルイをようやく見る。
デトロイト・メタル・シティを見る。って拳闘暗黒伝セスタス再開してんじゃん!
餓狼伝を見て鞍馬の顔にむかついた後geoに行こうと思ったけど、雨が降りまくって「ショーシャンク!ショーシャンク!」とか言いながら帰宅。
■★カドルコア世代☆ // ソフト部屋
http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html
な!なんと!あなたの成分がまるわかりに!
さっそくやってみましょう。

俺(本名で打ちました)の成分解析結果 :

俺の47%は知恵で出来ています。
俺の21%は嘘で出来ています。
俺の18%は黒インクで出来ています。
俺の14%はビタミンで出来ています。



ゴメン。僕ぼけられなかったよ・・・。知恵と嘘でできてるぐらいだよ。突っ込むべき所は。
知恵があるのに嘘つきって最悪だな。って言えるぐらいだよ。
ついでに圭介のもかってにやる。


圭介(本名で打ちました。)の成分解析結果 :

圭介の69%は嘘で出来ています。
圭介の18%は不思議で出来ています。
圭介の7%は宇宙の意思で出来ています。
圭介の4%は夢で出来ています。
圭介の1%はアルコールで出来ています。
圭介の1%は税金で出来ています。


ぼけやすい・・・。うらやましい。


ではこのブログでやってみましょう。
キッコロモの何とか日記の成分解析結果 :

キッコロモの何とか日記の59%は犠牲で出来ています。
キッコロモの何とか日記の14%は陰謀で出来ています。
キッコロモの何とか日記の10%は度胸で出来ています。
キッコロモの何とか日記の9%は玉露で出来ています。
キッコロモの何とか日記の6%は蛇の抜け殻で出来ています。
キッコロモの何とか日記の1%は苦労で出来ています。
キッコロモの何とか日記の1%は元気玉で出来ています。


うわ!なんて突っ込みやすい!
■ちゅー訳で成績をとりに行ってきました。