新しい友達を作ろう!

■ハイ!これなんて読むかわかるか!?
「℃虎茂竹」
ドコモダケだこらァ!!
昔のファンタのcmみたいなテンションでこんばんわ。
私携帯を変えました。ドコモにしました。
やった!めーるがう・ち・ほーだい。iモードし放題です。
いやそのサービス入ってないけど。
ただ携帯のメモリをまた打ち込むのがすこぶるめんどくさいです。
なんとかしろ!
誰か!誰かおらぬか!
なんとかしてください!
てか親に「携帯のメモリどんだけ入ってるんだ?」と聞かれたので、「100人以上は入ってるけど、実際に定期的にメールしてんのは20人くらい」って言ったら「なんだ?お前友達いないのか?」って言われました。
なんて親だ・・・。
そういやバンプ
BUMP
BUMP OF CHICKEN
を最近よく聞いてるので、(聞く曲に偏りがありますけど)昨日カラオケに行った際に歌ってみる。
では聞いてください。BUMP OF CHICKENで「k」
・・・・・。
歌えねぇよ!馬鹿!もっと聞き込まなきゃ無理ッス。
iTunesによるとまだ8回しか聞いてない。もっと功夫をつまねば・・・。
え?レミオロメンの粉雪歌えって?
だ・か・ら!歌わねぇってんだろうが!というわけでドッグイヤーね。
Syrup16gについてですが、これはわざわざjoyにしたので歌えました。
吐く血。パープルムカデ、リアル。
ここら辺を歌った。ただdamだとリアルしかないんだよねー。
なんとかならないかな。
ところでリアルは最後の「妄想リアル!もっとso リアル!」が歌詞でないんだけど、頑張って歌うべきなのかな?

■帰りに漫画を購入。
ブラック・ラグーンって漫画を買う。
なんかエロ漫画っぽい。と言われた。正直買うのやめようかと思った。
ここで買うと買い続けなきゃいけないしなぁ。
うーん。今俺結構漫画買ってるんだよね。
DEATH NOTEシグルイ拳闘暗黒伝セスタス餓狼伝
あぁ社会人になっても買い続けるんだろうか?
取りあえずこれ以上増やさないようにしよう。
■ふと思ったんだけど、ドコモダケってあんまかわいくないよね。
加藤あいはかわいいけど。