2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イッチバーン!!を目指さないか!!

■まったく至極残念で仕方がない 面白い事が起こっても文章で完全に伝わるような事は限界があるからだ。 今日の出来事。 昼休みが終わって次の授業は小さい教室なので、席の関係上早めに教室に向かう。 しかし 俺「あ〜席取られてるね」 C「あ〜ほんまやね。…

■なんつうかな。 前々からヒドイと言い続けてきたこっちの地方の交通ルールですが、またも気が狂ってるとしか思えない交通ルールをやっているドライバーがいた。 もうアレだ。 「ヒドイ交通マナーの奴が居たら車から引きづりおろしてボコボコにしてもいい」 …

いいか?カウボーイになった感じでやるのだ!ヨシ!いけぇ!

■河合塾が潰れるとかあり得るわけ? 下宿先の近くの奴がものの見事に潰れてますけど。 大きさで言ったら立川、町田のと同じくらいのでかさなのにね。 所で大学で顔見知り程度の人間に対して、勝手にあだ名をつけたりするのは良くあることで それらの例に漏れ…

go!go!muscle!

■はいだしょうこお姉さんが草なぎ剛を超えたという話題でふと思い出したんだけど、ホテルビーナス借りなきゃ。 すっかり忘れてた。 所で、このクリーチャーらしきもんが大学の机に書いてあったとき凄いツボだったね。 お前コレ誰が書いたんだよ!?って言う…

俺のパートナーはお前だ!!

■電車の中にての世間話で昨日書いたようなVoCEの事話したら誰もしらんかったよ。 しかしはてなのブログやっている人は知っている。 いわゆる一つの「秘密のブロ園」ってやつですね。 てか社会言語学やっててる時なんだけど、一つのデータとして 大阪と東京の…

■トリビアの泉での副音声のフリーザの声を聴きました。 所で昨日は日曜だというのに、風邪気味だし近くのgeoとユニクロに行ったぐらいしか外に出なかった。 geoは山田タマルを借りてきた。 ユニクロは荒木飛呂彦のtシャツを買いに行ったのだ。 多摩センと新…

洗濯超人で終わるつもりかぁー!

■若干の風邪にも関わらず授業に出る俺。 伊達に中学に精勤賞、高校で皆勤賞貰ってないぜ。 一昨日は1限、4限の変則授業になったため空き時間は図書館でお勉強。 出席も取らないので、もうさっさと帰りたかったのだが、教育制度の授業なので休むわけにはい…

マティマティカ!

■どういう訳だか急に寒くなったせいで、ちょっと風邪気味です。 ここ数日で新しく知ったこと 1、圭介は久保竜彦をリスペクトしているらしいこと。 奴曰く「ヘルニアの★」らしい。 所で俺の大学にビッグ・ザ・武道(http://images.google.co.jp/images?q=%E3…

昨日はそればっかだったんだよ

■松井大輔、久保竜彦が落選したことよりも驚きなことがある。 ヴィエリが落選している。 正直ヴィエリの居ないイタリアなど俺的には魅力が半減して居るんだが、まぁそれはいい。 サネッティが・・・。おお・・・。サネッティが・・・。 怪我したわけでもあるまいのに・…

へぇ・・・。話には聞いてたけどねぇ。

■気がついてたら最近の更新が二日に一回になってました。 いや一昨日は更新する予定だったんですよ。 てかゼミの発表の勉強する予定だったんですよ。 で夕方からパソコンを起動したらですね。 エキサイティングプロレス5でバッファローマンを作らなきゃいけ…

少人数でもトランプ軍団!!

■スポーツ界では松井秀喜がえらいこっちゃになっているわけですが、もっとえらいこっちゃなのはユーベだったりするわけです。 イタリアサッカー界はどうするのか?って感じでユベントスに対する処分を見守っている状況なんですけど、どうすんのこれ? 取りあ…

よくあいつあんなん乗れるよな。

■一昨日の夢。 学校にいる。 俺がとある理由で女を引き留めている。 あ!向こうから人が来た。 む!気を取られた隙にいなくなった! どこに行った!? 背後か!!? ドグシャ!! ー視界が暗転ー ふと気がついたら倒れていた。どうやら気を失っていたらしい…

うーみぃ!!あわーびぃー!!

■昨日geo行ったらDEATH NOTEの11巻が3冊ほど売られて棚に売られてたんですけど、これは最近の展開が「アレだな」と思った人たちが大勢いるって事ですか? 11巻は持ってなかったけどかさばるのイヤだから買わなかったけれども。 なぜgeoに行ったのかとい…

大丈夫なんですか?

■どういうわけだか大学のどこの階層も床がびしょびしょだった。 これはクラウザーさんに〜〜〜〜されたってことなのか? いきなりデトロイト・メタル・シティのネタでこんばんわ。 コロモです。 いきなりですが、アレです。 ヒーローものドラマと言えば、日…

雨のクソ馬鹿野郎!!

■そういやこないだのバスで前に居たおばさんがKAT-TUNの着メロだった。 そんときゃ「チッ!おばさんマナーモードにしとけよ!」って感じだったが、後ろにいたおっさんもKAT-TUNの着うたを使っていた。 凄い人気ですね。 「ギリギリでいつも生きていたいから♪…

■周りを〜見渡せば〜誰もが〜 関西弁で〜どこか足早に通り過ぎー♪ チキショー!馬鹿ヤロー! 浜崎あゆみでこんばんわ。コロモです。 地元の中学への教育実習依頼し終わったので東京から戻ってきました。 どうでもいいんですけど名古屋駅を500メートルほど…

HBの鉛筆って片手で折れるか?

■昨日は圭介と新百合でのみ。 なんだかんだで4時間ぐらいトーク。 出来れば小学校の話は忘れて欲しい。もしくは他言禁止。 まぁ正直そこまで・・・。って感じではない。ソフトだった。ちょろっとな。 どうもこんばんわ。 酒飲んでても話すことをハナサン。コロ…

こうグダグダしててその延長上に人生の墓場と称される奴がある訳よ。

■久しぶりに動いてる上戸彩と錦戸亮を見ました。 つまりアテンションプリーズ! を見たわけです。 まぁその話は置いておいて一昨日教育実習の依頼をしに我が母校に行ってきた。中学校だけど私立なんでほとんど先生は替わってなかった。 実習の依頼自体は30分…

そういう訳なのでお願いします。

■教育実習依頼に行ってきた。 ガ!その話は明日だ! 今回名古屋から東京までバスで4時間半で行ったんだけど二時間半のニアミスで震度5の地震が起こったらしい。 ついた後秋葉原に圭介と一緒に行く。 プロレスショップに行くのが目的だ。 水道橋やらなんや…