へぇ・・・。話には聞いてたけどねぇ。

■気がついてたら最近の更新が二日に一回になってました。
いや一昨日は更新する予定だったんですよ。
てかゼミの発表の勉強する予定だったんですよ。
で夕方からパソコンを起動したらですね。
エキサイティングプロレス5でバッファローマンを作らなきゃいけないような気がしてですね。
作ってたんですよ。いやこれがうまくいってついでにネプチューンマンをつくったんですよ。
でその後にごり酒を買ってきてあったんで飲んだんですよ。
17%ほどだから大丈夫だろ!!
てちょっと無理したペースで飲んだと。
で気持ち悪くなったけど、まぁ吐くこともなくSAW2を見てたら更新しわすれちゃったんですよねぇ。



アマンダァー!!


■あ!所で
田中れいな写真集「少女R」
って注目ISBN/ASINにずいぶん載ってますけどこれどなたでしょう?
田中麗奈に名前が似ている。
てか田中麗奈に似せて出てきたav女優みたいな名前だなって最初思ったのは秘密です。
で今調べてみたらモーニング娘メンバーらしいですね。
1989年!!?はぁそうですか・・・。
で日本代表の話。学校でも「誰が選ばれるだろう?」って話題がちらほら。
GK
土肥洋一   
川口能活
楢崎正剛   
DF
田中誠
宮本恒靖
加地亮   
三都主アレサンドロ   
坪井慶介   
中澤佑二 
駒野友一   
MF
福西崇史   
小笠原満男  
小野伸二  
中田浩二   
中田英寿   
中村俊輔   
稲本潤一   
遠藤保仁   
FW
玉田圭司  
柳沢敦
高原直泰
大黒将志 
巻誠一郎


まとめるとこんな感じ。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/data/mem_06germany.html
久保竜彦がはずれることよりもやっぱり松井大輔かなぁ。
正直中田浩二はヤバイと思ってたけど松井がはずれるとは思ってなかった。
すげぇビックリした。サップが試合前にいきなり逃亡したぐらいビックリだわ。
何をやっているんだぁ!!
ボブ・サップ!!
DEATH NOTEなにこれぇぇ!!?


腐女子コンビニで激怒してた。そんな昨日でした。
ラストのシスターが弥海砂かどうかで激論。ちなみに俺は関係ない奴だと思います。
松田の推理というか願望でちょっとした疑問を残しDEATH NOTEは終了しました。
ニアがノートに名前を書くことは彼の主義的に無いような気がするけどひょっとしたら?
って感じですね。
まぁ普通なら用心のために、試してから倉庫来るかデスノートの切れ端を持っておいて倉庫に来るからねぇ。
所で三上の名前が書かれていようが書かれて無かろうが、ノートを完全再現した事に間違いはないはずのジェバンニの超人絶技のフォローはしてくれないんですか?