少人数でもトランプ軍団!!

■スポーツ界では松井秀喜がえらいこっちゃになっているわけですが、もっとえらいこっちゃなのはユーベだったりするわけです。
イタリアサッカー界はどうするのか?って感じでユベントスに対する処分を見守っている状況なんですけど、どうすんのこれ?
取りあえず処分が決定したらまた言及しましょうかね。
ヤバイといえばかなりヤバイって話のカカオ99%を学校の奴に学校帰りのコンビニにて買わせました。
「いやコレ凄いらしいよ。もう凄いんだって!きっとおいしく・・・ないとは思うけど、買ってみろって!!」
そしたらまんまと罠にはまってレジに持って行く。
ウシシシ。
レジにて店員
「あ〜これ買われるんですか?気をつけて下さいね。か・な・りヤバイらしいですから。一気に食べちゃ駄目ですよ」
おいおい。
店員に注意されちゃったよ。
そんなに凄いのか!わくわく。
計画通りひと欠片分貰って、タイミングをあわせて食う事にした。
1、2、3ホイ!
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・あれ?(お互い顔を見合わせる)
意外に普通のミルクチョコレートだ。




















うっ!



バタッ!


コロモ  心臓麻痺
2006年 5月13日 
とても苦いチョコレートを食って
そのショックで心臓麻痺にて死亡。


なんじゃぁ!!こりゃぁ!
思わずDEATH NOTE風に感想書いちゃうぐらいマジィ!!
にげぇぇぇぇ!!
取りあえず飲みもんと一緒に流し込みました。
■ムービー | スマブラ拳!!
http://www.smashbros.com/jp/movie/index.html

E3 2006 : Nintendo
http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2006/index.html
スタン・ハンセンからインスパイアされたに違いないWiiの続報が載ってました。
てか来年なんだね。新しいのでるの。
あー。
出来れば新しく出てくるゲーム機のWiips3欲しいなぁ。
でも社会人になったら家庭でゲームするってのもなぁ。
まぁそれ以前の大問題があるんですけどね。
俺には。

SAW2借りてきました。