間違ってる!!

ざうおにまた行きたい。
さてわが会社にも新入社員が入ってきました。


フレッシュです。
水嶋ヒロ?誰?成宮寛貴?だれ?
とか言ってるもはやオッサン並みの俺にはとてもフレッシュに写ります。


まぁ二年目ですが。


ただフロアが違うので直接の絡みはなかなかなかったんだけどこないだ初めて絡んだ。


俺「入って色々な人に会うと思うけど、どう?」


新「ホントにいっぱい会いますよね!!
あ!!でもまだ会ってない人なんですけど、コロモさんってどんな人なんですか?」


俺「え!?」
新「いや会ったことはないんですけど、何か色々な人から話を聞くんですよ!!」


俺「あ〜そうなの?」
新「ハイ!!いやもうなんか色々と色々な意味で凄い人って聞いてるんですけど・・・。」


俺「う〜ん・・・。まぁ俺もあんま会ったことはないんだけどね・・・。」←オイ!!
新「そうなんですか!!」

俺の上司「いやロクな奴じゃねぇよ!!ロクな奴じゃ!!なぁ!!お前」←オイ!!


俺「う〜ん。まぁでも悪い奴じゃないと思うよ。うん。多分。」


嘘のようなホントなそんなファーストタッチ



■風向きがよくなりますように!!
いやここ重要だよ!!