2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「何者ですか?」ですか?

■歌舞伎町のラップ女王だとかっこいいけど、ラップ界の歌舞伎町の女王だとなんかダメな気がする。 ちなみにボクは多摩のパルテノン大王くらいのポジションねらってるんでヨロシク。 というわけでこないだ国会の前でラップを歌うお婆さんに遭遇した。 ラップ…

え!?これヴィトン!!?

■来週はブログを更新できないかも? という誰にかわからんけど、アナウンス。 いやね。 新しく買ったパソコンなんだけど、未だにインターネットの設定をしてない。 そういう理由。 つかこないだ喫茶店行ったらゲイに間違えられた。 いやまぁ新百合にある甘っ…

あ!エイドリアンが。

■インテル連覇おめでと!!! いや〜こんな日が来るとは何度か思ったが(特に毎回のシーズン前)、実現しなかっただけに感無量。 ■就職活動を控えた新三年生にアドバイス。 あのね。 いろいろ活動するのはすげぇいいことなんだけどね。 やっぱね。 「第一、…

やっぱり久美堂ですか。

■いや〜更新できなくて申し訳ない。 実はパソコンぶっ壊れましてね。更新が一週間に2日から3日になりそうですわ。 で俺母校行きましてね。 説明の時間まで時間があったので職員室に遊びに行こう。 と思って、向かった途中。 生活指導の先生があらわれた!…

うん。やっぱり似てねぇよ。長澤まさみには。

■ロッキー6見てぇ!! 見ようぜ。圭介。お互い時間が合えば。(合うのか?) さてロッキーです。 俺的にはホームステイ先で現地の親父さんと物まね合戦をして大興奮し 現地の母親に怒られるという事態になった原因のロッキーです。 えーと見てない人にわか…

これからうまく事が運びますように。

■なんか納得いかん。 「最近就コンどう?」とか言われて「なにそれ?」って聞いたら 「就活コンパ」とか多少の俺に対する皮肉を含めて言われたのも納得いかんが、それ以上に納得いかん。ちなみにホント就活でいろいろな同級生にあって話をしたりするのは楽し…

■そういや先日花見行ったんですよ。 さりげなく桜が結構咲いてるんでね。俺んちの周り。 でまぁ車でちょろっと運転しがてらね。 でひとつ気がついた。 爺さん、ばあさん多くね? ぶっちゃけドラクエくらいの老人比率なんじゃないだろうか?多摩市は。 アレ?…

今年もいるよダークナイト。

■1リットルの涙の特別編見逃した〜。 テレビつけたら錦戸亮が写ってたんだけど、時すでに遅し。 10時半でした。まぁいいや〜。 つかこないだの面接でまたやってしまった…。 話脱線しました。 いや通ったけどね。ふつーに。 いやだってさお互いプロレスファ…

左側全滅〜。

■木村拓哉に激似ってほどではないけど、似ている女の人を千代田線の中で見た。 女の人ってのが重要。 木村拓哉ってところが重要。草なぎ剛などほかのsmapのメンバーではないところも重要。 あぁ〜女性の顔に男のイケメンの顔が張り付いてるとこうなるのか…。…

いつも心がけている事ですよ。

■オダギリジョーの蟲師を見た人が少ないって本当かね? いや街で街頭テレビに宣伝が出る。 またはカラオケ行った時CMで蟲師が流れた時。 決まって皆「あぁ〜これ見てみたい」とか言うくせに見てないのかな? ちなみに俺も見てない。 そういや 先日外国の治…