やっぱり久美堂ですか。

■いや〜更新できなくて申し訳ない。
実はパソコンぶっ壊れましてね。更新が一週間に2日から3日になりそうですわ。


で俺母校行きましてね。

説明の時間まで時間があったので職員室に遊びに行こう。


と思って、向かった途中。


生活指導の先生があらわれた!!


 たたかう
→にげる


逃げた。
全力ダッシュで。
まぁそんな事もありつつ職員室へ。


「おー!コロモ!教育実習の説明か!!なんかおみやげ持ってきたか!?」


俺「あ〜。カバンにシゲキックスならあるッスよ。食べます?」


「食うか!!」


と軽い漫才をしつつ多くの人と談笑。


まぁその後説明受けた後にまた職員室へ。


そこら辺をうろちょろする。


でも俺のほかのほとんどの実習生は職員室の外で待機していたらしく、それを茶化されつつ一時間半ほど談笑。

つか20人以上は挨拶したけど、あまり教育実習にくるというのを信じてないんだけど。


間違いなく行きますからね。


ちなみに俺の授業を是非見たいという先生がいましたが、そこらへんどうよ?

後字が汚いって化学の先生に注意された。
「レポートとか読めたもんじゃなかったもんな!!」とか言われた。


まぁもちろん学生気分じゃなく、先生として行きますから。
そこらへんはね。ケジメね。


■さて更新休んでる間にも世の中は回っているわけで
えーっとミクシィのニュース一覧を見てみると


「ただいま」KAT-TUN赤西仁熱唱  


えー。日本って平和っすね。


まぁニュースを見るとアメリカの銃撃事件や長崎の銃撃事件がやっぱり多いよね。



■ニューパソコンを買ったぜ。