2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

風俗とはなんぞや?

■募金してますか? なにやら怪しげな雰囲気な書き出しの今日の俺のブログ。 募金っていうのは「やっぱりお金より誠意だろ」 と考えるタイプの人間ですけど、でもやっぱりお金も必要なんだよね。 とまぁ実習中に募金の話がでたので「そういうのってむずかしい…

さぁどうなるのか?願わくば俺の望み通りに。

■教育実習も終わりやることもなく(大学?何それ?) 電車に乗っていた。 ふと変な気配を感じ気配の方向に顔をやると、隣の車両から非常に髪の長い女の人がやってきた。 「あ!あの女の人でか!!」とか最初は思ったさ。 関係ないけど俺の特技の一つは女の子…

きな粉アイスはマジヤバイ。

■教育実習終わりました〜。 これで日記の更新もできやすくなるってもんです。 つか教育実習中で体育大会をやったんだけど、俺もう年ですわ。 高校の体育祭に3種目に出た。 ぶっちゃけ出過ぎ。普通の生徒より出場してる。 俺は中学校担当だから高校に受け持…

口が滑ったな。

■一週間以上更新しないですんまそん。 このままずっと・・・ 実習してくださいよ とか実習終わっても俺に会いに来てくださいね とか夏期学校の班決めをやったときに「班長 コロモ」とか書いてあったりしてマジ感動 俺夏期学校行かねぇしな!!! つか体育祭リレ…

俺は参加するぞ。

■早慶戦に行ってきた。うちの親が。 しかもハンカチ王子でなかったほうの。 というのも、俺の小学校の友達で所属が同じということでチケットをもらったのだ。 で俺は教育実習だったから行けなかったんだよ!! 無念・・・。 で親が行ったらしいんだけど、凄いヒ…

思い通りになりますように。

■友達が悩んでるのに、助けてやれないほどもどかしいものはないと思う。 さてだいぶ前だけど内定者懇談会出てきた。 C大学とA学大学多すぎ!! でまぁ俺の隣に座った女の子と騒ぎつつ、懇談会の場所は飲み屋へ。 周りはすげぇ真面目な話かつ会社に入っての…