口が滑ったな。

■一週間以上更新しないですんまそん。


このままずっと・・・ 実習してくださいよ

とか実習終わっても俺に会いに来てくださいね


とか夏期学校の班決めをやったときに「班長 コロモ」とか書いてあったりしてマジ感動


俺夏期学校行かねぇしな!!!

つか体育祭リレーの選手で俺が出る!!50メートル6秒4程度で出ていいのかしら?


「若い奴らには負けてらんないよ!!」


ところでどうも先生方が丸くなったような気がします。


相変わらず殴る先生はいるんだけどね。


「ポカ!」とか「ボカ!!」とかじゃなく「ゴッ!!!」って感じで。


実は俺は二年の時に昼休みにサッカーやってたんだけども、その合間をぬってゴミ捨て場の裏で格闘経験者をあつめて格闘クラス対抗戦をやってた。


それはすべてウチの学校の教師たちに対抗するべくやってたことなんだ(多分)


でも今はそんな時代じゃない。


もはや変わった。


俺が敬愛する和製ハートソン軍曹の授業をこないだ受けてきた。


おかしい・・・。


相変わらず黒板を正拳で殴ったり、生徒を正座させたりしてたけど、人的被害がない。


おかしい・・・。



全然甘い!!こんなんは納得いかない!!



という訳で今日受けてきました。



「オウ!コロモ!!ちょっとこっち来て自己紹介しろ!!」




俺「ハイ!!わかりました!!」







50分経過・・・・・・。







あれ?
自己紹介で授業終わった。


■ハムスター速報 2ろぐ 本日弟が童貞を卒業いたしました
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1937.html


いいなぁ。こんな純愛。
まぁないな。俺には。