きな粉アイスはマジヤバイ。

■教育実習終わりました〜。
これで日記の更新もできやすくなるってもんです。


つか教育実習中で体育大会をやったんだけど、俺もう年ですわ。


高校の体育祭に3種目に出た。
ぶっちゃけ出過ぎ。普通の生徒より出場してる。


俺は中学校担当だから高校に受け持つ生徒がいなかったんだけど、無駄に高校生と絡んだ。


まず体育祭特有のなんか変な名前がついた競技。
アレに他の実習生数人と出た。


「おぉぉぉぉぉっしぃぃ!!!いくぞおおおお!!勝つぞぉぉぉ!!!!!」

「負けねぇぇぇぇぇ!!!!」


って大騒ぎしてたけどぶっちゃけ競技のルールわからん


競技が開始されてはじめてわかった。

もちろんぶっちぎりのビリでした。


次リレー。
実習生のくせにリレーに出るからね。


それまでに知り合った生徒達に「いまから俺走っからな!!お前ら見ておけよ!!!」
って言いつつ走る。


一応生徒達に
「先生はえぇぇぇぇ!!」「早いですね!!見直しました!!」とか言われて


「おぉ!ありがとう!!」とか言ってたけど、ぶっちゃけもう無理。


限界。

多分結構素で100メートル完走出来ない。
なんか短距離走に体がついて行ってない。


後綱引きに出た。


決勝まで進んだ。
ただスタミナが持たない。
試合前に「ウォォォォォ!!!!!みんな勝つぞぉぉぉ!!!」とか言って大騒ぎしたり、ハイタッチとかを全員としてたんだけど、それで疲れた。


縄を持つ前にスタミナが空。


10代って貴重ね。



■この間写真でみた堂本剛が一瞬違う人に見えた。
つか今日は一日中家にいたなぁ。