2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

俺に会いに着たとか恥ずかしいことを平然と言うな君は!

■前髪がパッツンだ。 栗山千明だ。 2ヶ月前までは同じ長さじゃなかったはずなのに、どういうわけだか見事に同じ長さになっている。形状記憶でもあるのかしら? 整髪料でごまかしつつ生活してるけど、最近会う人間会う人間に突っ込まれる。 「お前!!お前……

今週頑張らねば。

■今日さ。 クラス会があるんだよね。 で面子聞いたらさ。 まぁいつものメンバーなんだ。 「友達つながり」見たいな感じ。 一部の奴除いて。 お前これクラス会じゃないだろ。ただの飲み会だろ。 と思ってたら幹事もうすうす感ずいてたみたいで、メールに似た…

凄いですよね〜。

■六本木ヒルズ行くとそれだけで就活してる気になれるねぇ。て訳で行って来た。 ギロッポンヒルズ。 でっけ〜!! お前多分これは人類で初めてゾウを見た人間くらい感動した。 実は初めて行きました。 ヒルズ。 そういえば東京タワーにも登ったことありません…

祈るしか出来ないってのは凄いイライラするよ。

■街歩いてたら、元同級生にあったので 「ヨォ!!」 って感じで挨拶。 そしてサイゼリアへ。 なんだかんだで、4時間ぐらいサイゼリアにいたんだけど高校生の時みたいで懐かしかった。 もちドリンクバーとミラノ風ドリアで。 サイゼリアで 「コロモが誰かに…

あぁもう!気がかりだ!

■なんか今日の説明会で気がついたんだけど、俺って知らない30人ぐらいの前で発表するとか余裕!! てか前にでて発表とかそういう役割を担うの多いな。 俺。ホント。 「演劇部の人ですか?」とか「中途採用の人ですか?」 とか言われるだけのことはあるぜ。…

後で後悔しちゃうのかなぁ。

■こないだの日記の続き。 ちゅーわけで俺らはカラオケ館を出て服を買いに行った。 ぶっちゃけ最終的に29行く気まんまんだったんだけど、まぁちょこちょこ見て回る。 ブルゾン系の服を所望してましたわ。 アメリカンラグシーにて結構いい服が見つかったけど…

俺はやっぱ変な帽子が似合うな!!

■一昨日は大学の友達と栄にてカラオケと春の服買いにセレクトショップ巡り。 ちょっと補足なんだけど、栄ってのは名古屋の近くにある街なんだけども、カラ館があるんだよ。 うん。 なんとなく地元以外の土地のカラ館のカードが欲しいと思ったので カード持っ…

俺ら三人呆然としてたぞ。

■一昨日の話 まぁなんつうの。 教職のテストの勉強しなきゃ〜。とか思いたった。←この時点で20時 夜中。 まぁなんで教職のテストなのにこんなテスト前日に勉強しようって思い立ったのかというと 事前の情報で「今回の授業の単位はとりやすい」って出てたか…

覚悟はできた!!チャンスを下さい。

■まぁアレだよねぇ。 テストが始まってさ。 「あのさぁ。俺お前にノート貸してなかったっけ?」って恒例のメールがチラホラ。 まぁ借りてないんだけどさ。 うん。 でもまぁ「そういわれれば貸してもらったかなぁ…。」って気になるってのが普段の俺の行いを表…

ガキレンジャー知らないの!?

■ちなみにボクは「赤レンジャー食い」の回と「タイガーマスク」の回が好きです。 周りはテスト終わった〜! とか言ってるのになんで俺の大学はここからがスタートなの? やってらんねぇーぜ!! てわけで今日のブログ手抜きで注目urlからだぜ。 こういうとき…