俺はやっぱ変な帽子が似合うな!!

■一昨日は大学の友達と栄にてカラオケと春の服買いにセレクトショップ巡り。
ちょっと補足なんだけど、栄ってのは名古屋の近くにある街なんだけども、カラ館があるんだよ。
うん。


なんとなく地元以外の土地のカラ館のカードが欲しいと思ったので
カード持ってたけど「カード持ってないです」って言った。


今財布には池袋、新宿とあるけどここに栄が追加された。
まぁもう三枚そろってると「カードゲームできるんじゃねぇの?」
とか「スクラム組めるんじゃね?」
って勢いだよね。


うん。
わかってる。
ホントは意味ないことぐらい。


でもまぁ高校のときに町田と立川で作ったから通算5枚目のカードでございます。


次はRADWIMPSを歌ってみるという目標。
マゾ採点こと「うたれん」やってみる。
相変わらず友達の一人が一桁の点数を叩き出しててへこんでたけどそこら辺はもう一人の友達と俺もスルー。
でもいつも歌ってる歌とか歌って、点数を狙い行かなかったという俺らなりの優しさがあったりした。


RADWIMPSは2曲歌ってみたけど、85位だったかな。
う〜ん。まぁこんなもんかな。
毎回毎回思うんだけどよ。音程は俺あってるんだよ。


でもさぁ。
やっぱ歌って声が大事だよね。
そのなんつうの。
こぶし?見たいなそんなんが。


まぁ精密採点で「ビブラート勝負!!」みたいなことやったときに


俺  0・6秒
友達A  0秒(マイラバを歌う)
友達B  0秒


という目も当てられない結果になったことを言ってるんだけどね。
いや本当ヒドイな。これ。


ちょっと長くなったので服の話はまた後で書くことにしよう。


■そういや岡田准一を最近見てねぇなぁ。
そういや木更津キャッツアイの映画みてねぇなぁ。
そんな事を思いました。
今。


ハンバーガー:大好評メガマックの「兄弟」発見−話題:MSN毎日インタラクティブ
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20070208k0000m040061000c.html
そういやメガマックはまだ食ってないんだけど、食う気も無い。
チーズは三枚入れて欲しい。
と常々おもってます。
そんな俺はマック行くときは「ダブルチーズバーガーのセットとチーズバーガー二つ下さい」とか言っちゃう子。


メガフィレオフィッシュはなんかエグイ。


■部屋の片付けしなきゃ。