後で後悔しちゃうのかなぁ。

■こないだの日記の続き。
ちゅーわけで俺らはカラオケ館を出て服を買いに行った。


ぶっちゃけ最終的に29行く気まんまんだったんだけど、まぁちょこちょこ見て回る。
ブルゾン系の服を所望してましたわ。


アメリカンラグシーにて結構いい服が見つかったけど、買わず。
そういや何だかんだでここで買った事ないなぁ。


で何だかんだで29でも買わず、何か聞いたこと無い店のモッズコートを買う。
春が来るのが楽しみだなぁ。


つかこのモッズコート安い。そして店員おもしれぇ。
相変わらず店員と喋りだしたら止まらず1時間ぐらい喋ってる男です。
冷静に考えたら一人しか店員いないのに迷惑だったね。


あぁでも店に入ったとたん服を見る前に「よろしければ着てみてくださいね」とか言って凄い勢いで接客してくるお店はイヤ。ホントイヤ。
とりあえず服を見せろよと。


俺の話はこれくらいで。


まぁここからは俺の友達の話になるんだわ。
そいつはショップとかで絶対買わない子なんでWEGOで似合う服を探す。
結構もう一人の友達も俺もそいつの服を見つけるというミッションが楽しみになってきた。


所でいいよね。WEGO
俺も帽子をかぶりまくったり実用性が無い時計を買おうか悩んだりした。


でまぁ俺と同じ春用のコートを何着か試着させてみる。
とりあえず膝上くらいのコート。
…。
……。
………。


なんかおかしい。いや店で本人にも言ったんだけど、膝上くらいのコートを着ると何かすげぇ違和感がある。
もう一人の友達が言うには「服が人間を着ている感じ。」
俺的には10歳位老けて見えるオーラが出てると思った。
けして身長が低い奴じゃないんだけどね。
人って不思議。



次。
ライダース見たいな奴。
お!これは似合ってる。


すげぇいいと思ったんだけど、後ろになんか柄が入ってる奴で、俺ら一同も「これはねぇな」と思って断念。
前々から思ってるんだけど、後ろに虎とかドクロとか入れてる服ってなんなの?
どう考えてもマイナス要因じゃない?


やっぱり茶色が似合うな。彼は。
うん。
そんなこんなで多分1時間以上いたのち退散。


とりあえずグラサンはかけて見ようということで俺もかけて見るけど
むかつくなぁ。
鏡に向かって「なんかこのグラサンかけてる馬鹿(俺)むかつくんですけど」って言い出す勢い。


岡田准一見てないなぁ。
って事でgeo行ったのはいいんだけどワールドシリーズってまだレンタルされてないっぽいね。
そういえば草なぎ剛ホテルビーナスもまだ見てない。
何年も前から見たいとか思ってたのになぁ。
今度かりる。
多分。
■部屋の片付け終わらない。