あぁもう!気がかりだ!

■なんか今日の説明会で気がついたんだけど、俺って知らない30人ぐらいの前で発表するとか余裕!!
てか前にでて発表とかそういう役割を担うの多いな。
俺。ホント。


「演劇部の人ですか?」とか「中途採用の人ですか?」
とか言われるだけのことはあるぜ。


流石に1000人単位でこられたら、足とかガタガタすると思うけどね。
今日は無難にこなしました。


まぁ今日の問題は説明会行ったら、応募者のところに俺の名前が無かったことなんだけどね〜。
マイページには予約ちゃんと入ってたんだけどね。
返信が来てないからおかしいとは思ったんだよ。
うん。
でも説明会受けちゃいました。感謝感謝。


いやぁ。しかしアレには焦ったね。


てか皆凄いなぁ。感心しちゃったよ。
俺も頑張らねば。


■【中国】雲南:ペンキ塗って「山を緑化」に非難・失笑・落胆:Yahoo!ニュース - サーチナ・中国情報局 -
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070213-00000011-scn-cn
痛いニュース(ノ∀`):山を緑化しようと、緑のペンキを数千平方mに塗りまくる→除去不可能に…中国

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/920045.html


さすが中国だ。
ホント10億人も人口いると日本で考えられないすげぇ人材とか出てくるよね。
いやこれはおかしい話だけどね。


東京マラソンかぁ。
俺の弟が参加したがってた。来年応募してみようかなぁ。
正直10キロで限界ですけど。