祈るしか出来ないってのは凄いイライラするよ。

■街歩いてたら、元同級生にあったので
「ヨォ!!」
って感じで挨拶。


そしてサイゼリアへ。
なんだかんだで、4時間ぐらいサイゼリアにいたんだけど高校生の時みたいで懐かしかった。


もちドリンクバーとミラノ風ドリアで。


サイゼリア


「コロモが誰かに優しいなんて考えられない!てか何か凄いイヤ。そういう風にしないのがいい所だろ?」


とかどう考えても納得できない言葉を投げられる。



お前なんかドカベンと同じ苗字のくせに!!


もし名前が太郎だったらドカベンと同じ氏名のくせに!!



まぁ懐かしい顔に会うってのは嬉しいことですよ。

しかし髪の事に突っ込まれるな。
「あぁお前落ち着いたな」と。


華麗なる一族を見た。
木村拓哉久しぶりに見たなぁ。
デスペラードが流れてたと思うんだけど、俺は竹仲絵里が「余韻」の中で歌うデスペラードがすき。
歌う前の絡みとかがね。


岡田准一みてぇ!キャッツアイみてぇ!とか言ってましたが、まぁそれはまたの機会って事でお願いします。


■傘忘れた。