2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁここはジャスコ!!!ですよ!!

■とりあえず松屋ってくらいに俺は昼飯を松屋で過ごすことが多いんだけどさ。 俺の職場の近くの松屋はさぁ。 「店長」 「副店長」 「キャプテン」 「シフトリーダー」 などなど、と何故か役職が多い。 マジで謎。 「キャプテン」って何?どんな仕事よ? 外国…

あの雰囲気どうなのよ??

■社会人になって思った。 意外に野球見ている奴多い。 とう訳で我がフロアではここ最近熾烈な争いが繰り広げられている。 俺が中日ファンそんでそのほかにはヤクルト、巨人、阪神、日ハムと色々います。 で仕事をしながらテレビを見ている。 こないだクライ…

論破してやるよ!!!

■さて前回やばいやばいと言っていた宴会の出し物の話。 朝の8時まで難航しました。 でまぁ徹夜。コントをやったんだけど、なんで俺ダースベーダーの格好してんだろ? むしろ出落ちで笑いをとるつもりだった。 いやぁアレ割り勘でも一人4000円だしたんだ…

新人王兼MVPですよ。

■でこないだ人事異動があった。 まぁそれはいいのだが、送別会で何か芸をやらねばならない。 そんで夜12時から朝の6時までネタ合わせの練習。 しかも前日は朝まで個人的な送別会で朝まで呑み。 プラべートの時間も削って練習なんて俺らは芸人じゃねぇぞ!…

晴らしてみせます!!!

■会社の研修合宿の話。 とりあえず事前に上司に呼び出され 「お前うちの事業所から行くんだから、誰にも負けるんじゃねぇぞ!!」 って言い二年目でも力のある先輩のリストを貰い 「こいつらは殺してこい」と所謂「殺しのリスト」を貰う。 で実際の研修なん…

ボロボロじゃねぇか。

■すげぇ久しぶりの更新となりました。 この間俺は何をしていたのかというと 会社の研修合宿に行く。 ↓ 人事異動が発令される ↓ 先輩の送別会の企画をする。 などなど非常に忙しく、今週は4日も家に帰ってないという日々が続きました。 しかも仕事で忙しいん…