まぁここはジャスコ!!!ですよ!!

■とりあえず松屋ってくらいに俺は昼飯を松屋で過ごすことが多いんだけどさ。
俺の職場の近くの松屋はさぁ。


「店長」
「副店長」
「キャプテン」
「シフトリーダー」


などなど、と何故か役職が多い。
マジで謎。
「キャプテン」って何?どんな仕事よ?


外国人の「ちん」さんがこないだなんて店に4人もいたしね。


まぁビビン丼がうまいから通ってるわけだけど。


ちなみに俺の職場はというと
「最近コロモに新しい彼女が出来たらしい」という噂がある。
それを聞いたときの俺の反応
    ↓

「エェェ!!?俺に彼女が出来たんですか!??誰ですかね?ちなみに?」
多分アレじゃね?


リアルシャドーならぬ。
リアル彼女じゃね?
空想の産物が他人にも見えたのですよ。


■いつの間にか新しいドラマが始まっている。
そして俺は毎回見ない。


■粘りの見せ所。
仕事にもなんにしてもね。
このままでは終われないのでヨロシク!!