2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さりげなく参加できたりしねぇ?

■創作カレー(刺身入り)を作ったんだがどうしよう? つう訳でこないだカレー(刺身入り)作りすぎた日があり朝、昼、晩とカレーでした。 しかもおいしくない。 というよりまずい・・・。 まぁその日は昼、学食だったので別にカレーじゃなくてもよかったんだが…

友情にヒビを入れてなんになるんだ!?

■ダ、ダ、ダ、ダ、ダ、ダ、ダッシャー!!! じゃなかった。 ダ、ダ、ダ、ダ、ダ、ダンブルドアがゲイだって!!! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071021-00000480-reu-ent ニュースで見たんだけどハリポタの作者が自ら認めたんだって。 なんでも前々…

大体、毎回、いつも同じメンバーで再会!!

■赤福が終わったぁぁ!!! 月1で赤福を食っているアカフカーの俺は一体どうすればいいんだ (注)アカフカー(こないだ俺が考えた造語で赤福を食べるメンズの意味) いつか本店に行って食べようという野望が・・・。 後、夏には赤福氷(というものがあるらし…

思い切ってコレで。

■内藤大助対亀田大毅戦の余韻が世間をにぎわす中GEO行ってロッキー・ザ・ファイナルを借りた。 まぁ映画館で見たけど名作なので何度も見たいしね。 で「300」も借りて見た。 俺これ映画館で見たかったんだけど、どうしても見れなかった。 スパルタつーと世界…

いつまでやるんだろう?

■今日はスポーツの話。 間が開きすぎたせいでいつやるのかさっぱりわからなくなったクライマックスシリーズ。 俺は東京生まれ東京育ちなんだけど、どういうわけか生まれたときからの中日ファン。 そろそろ日本一になって欲しいぜ。 さてスポーツといえばやは…

人が欲しているのを奪ってはいけない。色々捨てるものができそう。

■そういえばこの間内定式がしめやかに行われた。 つかどうも内定式を間違えて入社式と言ってしまう。 まぁともかく銀座のど真ん中の会場で行われた訳だが なんかちらほら俺らの会社以外にも「内定式行くんだぞ」オーラを出している集団が駅を歩いていた。 な…

いいこと言ったね。

■土、日、月と飲み〜。 しかも声がヤバイ。超ガラガラ。 まぁその3日の中で母校の学祭行ってきた。 ビックリした!!感動した!! 例えばウチの学校って屋台は広場でやるんだけどさ。凄いの。 「キャァァァ!!!!」とか大騒ぎになりだしてさ。 「有名人で…