思い切ってコレで。

内藤大助亀田大毅戦の余韻が世間をにぎわす中GEO行ってロッキー・ザ・ファイナルを借りた。
まぁ映画館で見たけど名作なので何度も見たいしね。


「300」も借りて見た。
俺これ映画館で見たかったんだけど、どうしても見れなかった。


スパルタつーと世界史の授業で
「スパルタの奴らは一人で10人相手に出来る」ていう話を聞いて
「すげぇ!!スパルタすげぇ!!!」と思ってたわ。


つまりスパルタ人は300人でその10倍の3000人相手に出来るのだ!!!


まぁ何かやたらサイケな格好してるペルシア軍は1000000人とかいう数なんでどう考えても計算逢わないんですがね。


1000000ってお前・・・。
私の戦闘力は530000です。とかいうフリーザより多いぞ。



まぁ王様もすげぇ強そう(変な意味で)なんだけどさ。

つかなんでスパルタもペルシアもパンツ一丁なの?



映画そのものなんだけどストーリー性はあんまりなかったけど、面白かった。
殺陣がすげぇ迫力あったね。
ほとんど戦闘シーンなんだけど、まったく飽きなかったわ。


■今日の料理の失敗。


音楽聞きながら炒飯作ってたんだけど、フライパンがすげぇ暖まってたのに気がつかなかった。


そんで肉を入れたらすげぇ勢いで爆発した。
正直ビックリした。
入れた肉が半分くらいになったし!!ポップコーンかと思ったしな。


肉が「汚ぇ花火だぜ」ってぐらいはじけ飛んだ。



で夕飯はハンバーグを自作しようと思い、タマネギをみじん切りしたら予想外に眼にしみる。死ぬかと思った。


今日ヘビロテで聞いてたのはASIAN KUNG-FU GENERATIONの新曲「アフターダーク


アジカンの曲は最初はあまりはまらないんだけど、何度も聞いてるうちにはまるってパターンがここ最近は多いんだけどね。


アフターダーク」は最初に聞いたときから結構好き。
サビの高音の所がカラオケで歌うと気持ちよさそうだな〜。


堂本剛のさ、正直しんどいってまだやってんの?
つー気になるくらいしんどい二度寝の目覚めだったわ。