大体、毎回、いつも同じメンバーで再会!!

赤福が終わったぁぁ!!!
月1で赤福を食っているアカフカーの俺は一体どうすればいいんだ


(注)アカフカー(こないだ俺が考えた造語で赤福を食べるメンズの意味)


いつか本店に行って食べようという野望が・・・。
後、夏には赤福氷(というものがあるらしい)を食うという野望が・・・。


■そういや俺は東京生まれ東京育ちのくせに(横浜に3年いたという話は忘れてください)どういうわけだか、物心ついたときから中日ファンなんです。



そして今日、中日ドラゴンズ日本シリーズ進出を決めました!!
しかしいい加減日本一になって欲しいな!!


つか俺が球場に行って中日を応援した場合は未だ無敗なんだけど、そろそろ中日から年間シートが届いてもいいと思います(笑)


20回以上は行ってるんですよ〜。だから下さいな!!


堂本光一が出るスシ王子の映画が半分英語で喋るってマジ?