2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あ!退場した。

■深夜に散歩してみたら 散歩の途中で中途半端な大きさのお寺があった。(墓があったからお寺だよね?) というわけで入ってみることにする。 としばらく歩いたところで気がついた。 何か白い物体が動いている!! あ、怪しい・・・。 もしもの時の為に周囲を警…

俺を蹴るな。

■今年の夏の目標はマキシマムザホルモンを覚えることに決めた。 マキシマムザホルモンと言えばエアマスターなんだけども。 もちろん一人で思いついたことではなく、そもそも俺のスキルでは一人で歌うのは無理なので、援軍。 圭介を呼んだ。 という訳でパート…

お願いッス。

■トッティが代表引退だってぇ!? ユーロ前に復帰するに100万ペソ。つか復帰してくれ。 こないだウイイレの話をしたと思うんだけど ずっと同じ面子でやっててもつまらんからラウール、ハート、キーン放出してトッティ、リーセ、アスンソンを獲得した。 ヤ…

犬福発見!!

■卒アル写真でスーツ着用義務なウチの学校どうかと思う。 このままでは後で見返したときに絶対つまらんアルバムになる!! つー訳で学科のみんなが厳かに撮っている中、組み体操のポーズで写真を撮った。 いや企画立案したの全部俺なんだけどさ。 まぁ実はも…

このちくわは!?

■二度寝をしたら夢でプロレスラーの天山にマウント取られてました。 しかも腕を天山の足で押さえつけられてるので脱出不可能という状態で。 なんなのこの夢は? 部屋の片付けをしたときにウイイレ5が出てきました。 試しに起動してみてマスターリーグを見て…

ヘヘヘタイムだ!!

■イチロー残留か。 ちょっと残念。 それにしても来るよ!来るよ! そろそろ来るよ!! いやなんの話かと言いますとですね。 ここ3年ぐらい、この季節になると出るらしいんですよ。 俺のドッペルゲンガーが。 主に新宿と町田に。 まぁ毎年1〜2件ぐらいの割…

それは絶対勘違いするという話。

■イチローMVPすげぇ。 オールスター史上初のランニングホームランもすげぇけどMVPもすげぇ。 というわけでこのまま野球の話をします。 毎回日本人選手がメジャーに行くたびにどれだけの成績を残せるのか予想するんだけどさ。 基本的に俺の予想あたらな…

また帰ってるのか。

■バーゲン行ってきた。「夏服買いに行こう」って感じで栄に行ってきた。 まぁ俺は正直夏の服に対してモチベーション低め・・・。 夏の服って個性が出にくいから嫌いなんです。 平日だけど結構人が来てて「お兄系のファッションビル!!」って宣伝している(ぶっ…

軟式globeはやっぱ最高。

■最近どうも注意力散漫。 こないだバーゲンに友達と行った時なんて、ふつーにお金払わないで店出てったしね。 流れ的には ごちそうさま〜。そんで出口に歩いていく。 お店を出る。 友達を待つ。 おせぇなぁ。 ・・・。 ・・・・・・。 ・・・・・・・・・。 しばらく経過・・・。 …

神崎さんブーム。

■携帯の料金がヤバイ。 高2の時に三ヶ月間1万5千円が続いた位のやばさ。 高2の時は主にメールでそれだけいってたな。 ウェブとかインターネット接続とか使わなかったしね。 まぁそんときは一ヶ月5千円でまぁ普通な状態だったんだよなぁ。 で今回は一ヶ…